モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-06-18-Wed-21:43

相次ぐ訪問猫( ゚д゚)ノ






昼下がりの午後、長椅子の上に暑さで溶けてる猫、一匹。
ぐんにゃり

 ぐんにゃり。 





だらり

 あっついにゃぁ~ 

じめじめしてるし、この時期毛ものにはつらい時期ですにゃぁ(´∀`;)
涼しくなるのは、6時以降でないと…人間もちとつらい_| ̄|○ il||li



やっと涼しくなった7時過ぎ…


 むっ! 
ん?





 むむっ!  
むっ!




 むむむむっ!? 
むむむむっ!






 「誰か来たにゃ!」 
だれ?

 Σ(・ω・ノ)ノ! 誰?誰? 




 「ほら!」 
ふふん

 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー ホントだ!なんかモナにそっくりなハチワレさんだ! 





 「…モナよりずいぶん
         大きな子だにゃ 」 
ドキドキ…
よゆうね♪

 負けるな!いけぇ!!(# ゚Д゚)つ 




今日は朝にも白ネコさんも来てました。白ネコさんは写真を撮る間も与えないほど
警戒心が強い強い(・ω・;A)アセアセ… このタキシードハチワレちゃんは 余裕なのか
のんびりと座ってしばらくご滞在されました(´∀`*)ウフフ 



…モナ
 舐められてるよ。 


q( ゚д゚)pブーブーブー

「わかってないにゃ!猫は高い所に居る方が
  有利にゃ!モナのほうが勝ってるの!!」 





 いや(*´-ω-`)絶対貫録負けしてると思う。 



ちなみにこのハチワレさんと、白ネコさんは同じお向かいのお家の猫さんです(○´∀`○)ノ
よく家の庭でンコしていきます。(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




負けるが勝ちにゃ!!のモナくんを応援してあげて下さい!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

2008-06-18-Wed-22:26

だんだん暑くなってきましたね~v-356
モナ君お友達たくさん羨ましいです!
ホントにモナ君にそっくりなハチワレさんですね。
2008-06-19-Thu-08:34

モナくんそっくりだなあ。
もしかして親戚かも?
白猫さん、外飼いの猫さんなんですか!
危なくないのかなあ。
2008-06-19-Thu-09:42

こんにちは~
ある意味幸せそうすぎる、猫たんデス^^
もえるわ~(*´Д`)ノ~~☆
2008-06-21-Sat-11:42

ちりめん兎様>白ネコさんは友達、ハチワレちゃんは敵みたいです。ちょっとウーウーいってます。白ネコさんが好みかぁ(´-ω-`)う~ん 意外と面喰いなモナですねー。

らいか様>お家とお外を出入りしてるみたいですよ。たまにやっぱり事故に遭ったりしてるのでお外飼いは危険ですよね。どうしたもんか…

ウルズ様>(´∀`*)ウフフ幸せなのかなー、実際猫に聞いたら「うっとぉしいにゃ!」っていわれそうですけど(*≧m≦*)ププッまた来てくださいね~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
