モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-06-17-Tue-22:17

レッツ身体測定!Σd(ゝ∀・)




…というわけで、今日は身体測定しちゃいます(*・ω・)ゞ




 …と言う訳でって Σ(・ω・ノ)ノ!w

 どういう訳よ!! 







準備完了!!

体重計も籠も用意しました(○´∀`○)ノモナは乗るだけ!
  

 さー、レッツゴー(○´∀`○)ノ 





やだ~

 アワ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワ やだー! 

きっとドッカリ増えて…(ΦωΦ)フフフ… タララッ、ターラー♪(火サス)








 …4kg? 
確かこの間は3.4kgだったから…600g増しかぁ。お医者さんは雄猫だと4~5kgに
なるって言ってたから一応大丈夫かなぁ(´-ω-`)う~ん



どきどき

(´∀`*)ウフフ でも油断しないようにね♪








体長

ちなみに体長は60~65cmくらいですね… 
1.5か月前より10~15cmも長くなってる (・ω・;A)アセアセ…
まだまだ大きくなるかな?モナは。








 モナはもっと大きくなって
          憧れの豹になるのにゃ。 







 そ、それは無理だと思う( ゚д゚)ポカーン 







…それ以前に 君、うしガラじゃーん、のモナくんを
応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

COMMENT

2008-06-18-Wed-01:23

モナくん成長期ですね?
4kgかぁ・・・
モモ5kgありますよ?
お腹たるたるだし・・・
2008-06-19-Thu-13:22

ちりめん兎様>成長期なんで」すかね~。そう、お腹のたるたるさえなければもっとスリムに見えるんですが…しかも異様にピンク色なんで目立つんですよね^^;

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
