モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-15-Sun-22:18

今日の糧に感謝*:・(*-ω人)・:

モナは今月末で九か月になります(○´∀`○)ノ



大きくなったなぁ(´・ω;`)

もりもり

特にお尻が!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






朝ご飯は元気のみなもと!Σd(ゝ∀・)いっぱいお食べ~♪





うまい

顔半分がお皿に入ってる(´∀`;)




御馳走様

お粗末さまでした((('ェ'o)┓ペコ こだわりなく何でも食べるねぇ…
ご飯変えた事、気付いたかな~?モナに会う前の事はわからないけれど
「何でも食べる」はモナなりの生きる知恵なのかも知れませんね(○´∀`○)ノ





ちびっこモナ

↑初めて会ったモナ。印象は「髭!」(笑)耳が大きくキツネみたいでした(●´I`●)




今日はたべたにゃ

 「今日も元気に パトロールするにゃ!!」 

 (。・ω・。)ノぁぃ♪お家の平和はまかせたじょ~ 







今日は小雨が降ってるので白ネコさんは来そうに無いなぁ。
残念…


寝て待つにゃ

 「ま、果報は寝て待てというにゃ」 


 そんなこと言ってると取られちゃってもしらないぞぉ(¬д¬。)ジィィ──ッ 





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

何事も寝て待つから「ネコ」なのにゃ!のモナを
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-15-Sun-23:55

モナくん、結構大きそうですねえ。
ちなみにうちのは先月4.7kgほどでした。
でも太り気味なので、遊ばせ、食事制限させ・・・
でも減った様には見えません。
成長期でもあるまいに。

白猫さん、腫れたら来るといいですね~
2008-06-16-Mon-00:11

モナくんもうすぐ9ヶ月ですか!
たくましく成長してますね~
9ヶ月もしたら十分大人でしょうか??
猫の成長は早いなぁ・・・
2008-06-16-Mon-06:22

おはようございます!

ほんとだ!貫禄ある尻…(笑)

9ヶ月の尻と聞いてビックリしたけど
良いじゃん!良いじゃん!
モナたんのお尻可愛いよ~♪

私毎日家の子のお尻撫で回してるわよ~♪
(∀*)エヘヘヘ
2008-06-16-Mon-16:52

人間も動物も食欲は元気のバロメーター、沢山食べるのは良いことですv-371
9ヶ月はほぼ身体は出来上がっています。
体重はいかほどに?
2008-06-17-Tue-12:04

らいか様>動物は人間と違いダイエットで減らすのは中々難しいようです。近く、身体測定を行ってみようかと思います。

ちりめん兎様>9か月だと人間だと14歳くらいだそうです。思春期&反抗期の時期ですね~。早く大人になって、私なんか追い抜かれちゃうんだろうなぁ…

光揚羽様>私もなでまわしてます(´∀`*)ポッ
あんまりなでるとちょっと迷惑そうにされちゃいますが…尻は貫録あるんですが、やることはまだ子供ですね~♪

オレンジイルカ様>もう体格はがっちりと出来てるようです。食事も一時期よりは減りましたが安定してますね♪そろそろ恐怖の体重計を…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
