モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-14-Sat-23:03

なんちゃってファーマーと青春息子♪








最近特にする事の無い私はお家の畑を手伝ってます(´∀`*)ウフフ
昨日今日とじゃがいもの収穫でした!コメ袋3袋くらい収穫できましたよ(○´∀`○)ノ

いもイモ

種類は 男爵、メイクイーン、でじま、赤いもです。赤いもは本当に赤い!
まぁるいサツマイモの様です♪じゃがいもは年に二回収穫で今度は秋に
またイモ掘りです。それまでもつかな?








夜7時過ぎに窓辺にいたモナがいつもはしない、「るるるるる~」と云うような
何か変な鳴き方をしたので見てみると、窓の外側に白いふわふわの
ネコちゃんがじぃーっとこちらを見ていました。モナは網戸の外にいるその白い
ネコさんに向かって「るるるる~」と鳴いていたいた様です。威嚇…では無いようで
いたって普通の猫正座のまま…(もともと威嚇することが無い子ですが)
白い猫さんに話かけてたんでしょうか?相手の猫さんは私を見ると逃げてしまいましたが
白い猫さん、とっても 美猫 でした。
お友達になりたかったのかなぁ…



Σ(・ω・ノ)ノ!w

 Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇぇ!! く、口説いてたの? 






(´∀`*)ポッ

 やっぱり猫でもそこ重要なのねショボーン(´・ω・`) 


口説くって、どこでそんなこと覚えたのーってそういえば
昨日夜中にお父さんが モナとぼそぼそ話してたな…その時か!?o( ゚Д゚)oブンブン
あれは男どうしの話だったのね!


なんだかんだ白ネコさんは2時間近くお庭にいて そっとのぞいては逃げる、の
ヒットアンドアウェイを繰り返してたようです。 …まんざらではないようです。
網戸越しのランデヴーは続くのでしょうか。。。。母親としてはドキドキです。
願わくば 白ネコ美人さんが 雄猫 じゃないことを祈ります。


…それはちょっと…それはちょっとね…






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

これって初恋かしら!?のモナさんを応援してやって
下さい!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-14-Sat-23:42

モナ君恋しちゃったのね。
うふふふi-175
大人の階段のぉ~ぼるぅ~~♪

うちの子は絶対モテねぇなぁ・・・
へたれだもん。
2008-06-15-Sun-00:34

恋の予感?
到来??
モナくん頑張れ~
2008-06-15-Sun-13:14

こんにちは~
とれたてのジャガイモふかして、バターで食べるとおいしいですね。
猫恋おもしろいです♪
2008-06-17-Tue-11:54

ちりめん兎様>猫のモテるモテないの基準は何なんでしょうね?毛並み?柄?やっぱり腕っ節でしょうか?腕っぷしだと…無理ですねぇ。

らいか様>外猫も家猫も恋の季節なんでしょうか?さみしいのかな?と思うともう一匹…なんてことになりそうです^^;

ウルズ様>じゃがバター!おいしいですよね(○´∀`○)ノシンプルに塩も好きです!猫恋…どうなるでしょうか…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
