モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-06-02-Mon-23:11

呪文を唱えてモフリの世界へ!?






今日はまた一段と凄い開脚だなぁ…(´∀`;)

まぁ

 「ふんふんふ-ん♪ あ!」 

 えっ?Σ(・ω・ノ)ノ! 





 「ちょっと!今、お腹を
    モフってみたいって思ったでしょ」 



えっ!そ、そんなこと…┣¨キ(*´ェ`*)






 「ほ~ら、ほ~ら、正直に言ったら
           モフってもいいよぉ」 



 ほ~れほれぇ! 


(´;ω;`)ウッ…き、禁断症状が…!!ブルブルえーん





 「どうかモナさまの、ふぁふぁの腹毛を
  この私めに心おきなくモフらせて下さい」 
 

さぁさぁ!

 さ、魔法の呪文を唱えるのにゃ! (ΦωΦ)フフフ…






 「どうかモナさまの、ふぁふぁの腹毛を
  この私めに心おきなくモフらせて下さい」 
 










「にゃはー!本当に言ったにゃぁ!」
                   ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
にゃっはっは~









 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 



訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!





はぁ

 「…また勝手にアテレコされたにゃ」 怒

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ









↓もうちょいつづく。


…ってことで(どんな?)ペイントツールでモナを描いてみました(´∀`*)ウフフ
箱ってるところだと思ってやってください。…柄は似てると思います。…柄は…



COMMENT

2008-06-03-Tue-00:06

どうかモナさまの、ふぁふぁの腹毛をこの私めにもモフらせて下さい!!
何度でも言うよ??うふふふふ
2008-06-03-Tue-00:17

ちりめん兎様>さらにさらに、モナさまのもふりは最高です!の呪文で確変へレッツ・ゴーです。(なんのこっちゃ)(ΦωΦ)フフフ…
2008-06-03-Tue-05:02

「モナ様のモフりは最高です!」上記コメントより

最初の呪文を省いて、確変に突入・・
「突確」ってこと?

モフらせてくれるんですね・・
ウチのはケチだから、寝てる時だけです(T-T)
しょっちゅう禁断症状出ています!
2008-06-03-Tue-05:07

すみません・・連続投稿

モナちゃんの絵、すっごく上手です!
柄ももっふり感もばっちりです。
柔らかいタッチで素敵です☆
2008-06-03-Tue-08:37

こんな格好されたらモフらない方が無理!いや失礼v-411
モナちゃんの絵、お上手~v-424v-410
ペンは水彩・・・ですか?
2008-06-03-Tue-09:57

モフリのお誘い・・・いいな~
うちの、基本的に行儀の良い子なので、あんまりそういうポーズ取ってくれないんですよね。
横寝がせいぜい。。。

モナくん、上手く描けてますね。
実物より何割増し?引き?
2008-06-03-Tue-15:58

こんにちは~
あら、ハレンチンさんですね^^
かわいいです♪
あうあう(ノ^^)ノ
2008-06-03-Tue-20:47

今日も可愛いですねi-176
毎日モナ君を見に来るのが楽しみですi-194
また遊びに来ますね~i-237
2008-06-03-Tue-21:26

HIRO様>うちに来た当時はあんまり触らせてくれなかったのですが、最近暑いのかモフリ三昧です♪絵、褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)ウフフ

オレンジイルカ様>絵は、鉛筆とエアブラシで描きました。ブラシは粗をうまく隠してくれるので便利です♪

らいか様>横寝のとき触ったら…がりってやられますかね^^;クロさんはちゃんとしてそうだから起きちゃいそうですねv-409絵は実物、絵とも二割減、愛情三割増しでございます♪

ウルズ様>ありがとうございます(○´∀`○)ノまた、遊びに来てくださいね♪お忙しいかも知れませんが(´∀`*)ウフフ

キキララ様>いつでも又、癒されに来てくださいね♪うちのひげ猫でよければ♪読み逃げでも構いませんので(´∀`*)ウフフ 無理なさらないように…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
