モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-01-Sun-23:24

寝床を捜して三千里。




 「風が吹かないから今日は玄関暑いにゃ」 
今日は

(゚ω゚)(。_。)ウンウン今日は別の寝床探しなよ!





 「テーブルの下にしてみるにゃ」 
テーブルの下は

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 中々いんじゃなーい?涼しそう!





 「何か落ち着かないにゃ」 ちらり…
ちらり…

あら…残念…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





 「ここも イマイチにゃ」 
二階で

ていうか、凄い格好… (´∀`;)





 「…何かが違うにゃ」 
むぅ

( ̄ω ̄;) 何だか今日は迷いに迷ってるねぇ。もうわたしゃ自分のベッドでねるよぉ。
(+uωu)ノシォャスミ よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり






 「モナも決めたよ ココに寝る!」 ここにゃ

ヾ(-д-;) 結局いつもの私の部屋じゃん!モー!




 「一緒に寝てあげるんだにゃ! 」 なでなでして!

 「お礼になでなでするにゃ!」 (ΦωΦ)フフフ…

エー!何か納得いかないんだけどぉ q( ゚д゚)pブーブーブー
第一何のお礼?( ゚д゚)ポカーン





 「手抜きは許さないにゃ!」 
休んじゃダメ!


 … 怒怒




 むっはぁ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くっはぁ


 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  







アンモニャイト完成!…20分もなでなでして ようやく寝た (○´∀`○)ノ
アンモニャイト

おかげで寝る気が失せた _| ̄|○ il||li



我儘なご主人さまに仕える執事ってとこなんでしょうか、私は。
ならば、とことん世界一な執事を目指すぞぉ!!
ご主人様!今日の我儘は何でございましょう?





訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-01-Sun-23:59

まだ涼しいですがこれからどんどん暑くなってきますよねv-356
モナ君も今のうちに暑さ対策で涼しい場所を探してるんですね~
でも結局のん太さんのそばに(笑)
なでなでしてくれるのわかってるんですね(笑)
2008-06-02-Mon-00:06

ちりめん兎様>寝る前、必ず涼しいところを捜しているようです。結局はいつものところに…もう、存分に使ってくださいませ、ご主人様。の心境です。
2008-06-02-Mon-00:43

こんばんは!
いつもながら、モナたんのドSな態度に
(笑´∀`)ヶラヶラ
20分以上も撫でてたんすか!?
♪のん太さん、立派に世界一の執事ですよ!
応援&拍手!(*^ワ^*)
2008-06-02-Mon-01:05

光揚羽様>そうなんです。ドSなご主人様はちょっとでも手を抜くと 休むな!って泣くんです。。。。 執事の道は遠いようです。_| ̄|○ il||li 応援ありがとうございます!私め、毎回応援してるのですがコメ、描き忘れてばっか…すみません~
2008-06-02-Mon-08:13

まあ、わがままなコほどカワイイと言いますから。
って、そんな格言はない。

ネコだけに許される特権ですよね。
立派な執事を目指して下さい。
2008-06-02-Mon-14:35

はじめまして。あし@からきました~。
モナちゃんの「お礼になでなでするにゃ」には
ウケましたv-218
えらそうなところがなんともいえないですね。
猫はこうだから飽きません。。
2008-06-02-Mon-15:28

らいか様>結局は振り回されるのが好きなんでしょうね。我儘ぶりがかわいくて仕方がない(´∀`*)ウフフ 

あおいあおい様>はじめまして!訪問ありがとうございます!猫は要求だけはきちっとしますよね(´∀`;)はっきりしてます。なでてほしいときの ごろん、とする姿に負けてしまいます。勝てませんねぇ♪
2008-06-02-Mon-22:25

初コメントでございます。
こんばんわ~
かわいいですね~
さっそく癒されました^^
ありがとうございますw

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
