モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-31-Sat-16:07

元気だにゃ!







長らくお休み頂いてしまいました(´・ω;`)
左目がイマイチよくならず、見た目も思わず「大丈夫?」
と言いたくなるくらいにメヤニが酷くなってしまったので
写真を控えてました。モナ本人はいたって元気でございます。
病院で新しい目薬をもらってきたのでまた目薬三昧な日々に
なってますが、目薬にもだいぶ慣れてくれました。

ねむい


診察台の上でごうごう大音量でのどを鳴らしまくり先生に
「ずいぶん、なつっこい子じゃあなぁ。猫とはおもえんのぉや。」
と言われておりました。(´∀`;)
先生はともかく、若い看護師のおねいさんに懐くのは 許せないわo( ゚Д゚)oブンブン
どぉいうことかしら!?(嫉妬)




 「プンプンしたらダメにゃぁ」 

 「とりあえず、モフッて落ち着くにゃ」 



…こんだけ見事に開腹されたら、モフリだけじゃなく
顔をうずめたくなるのは私だけでしょうか…
というわけで、実行してみたら 手で私の頭をガッチリホールド、
足でケリケリされました。(´-ω-`)う~ん 手強いのぉ。。。





↓は、偶然撮れたモミモミ画像。
あんまりモミモミしてるのみたことなかったのでちょっと感動(○´∀`○)ノ
おかぁさんを思い出してるのかなぁ。。。









訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-31-Sat-21:49

モナくん、経過順調そうで良かったですね。

うちのは病院ではとても大人しいんですが。
びびりん坊で、大抵粗相をします・・・
2008-05-31-Sat-22:49

目大丈夫ですか??心配ですv-356
でも病院で大人しかったんですね!
うちではありえないです・・・
早くよくなって下さい!
2008-06-01-Sun-07:51

はじめまして
足跡から来ました

モナちゃんは我が家の末っ子と同い年ですね!
ちょび髭・・・可愛い
早く目が治るといいですね!
2008-06-01-Sun-21:33

らいか様>治療はともかく、人間がいるところは好きなようです。興味しんしん。特に若いおねいさん…

ちりめん兎様>病院行くたびに フードのサンプルとかもらってくるので 「ごはんくれるとこ」くらいの認識ですよ…きっと(*≧m≦*)ププッ

HIRO様>初めまして(○´∀`○)ノコメントありがとうございます♪実は私もちょくちょく遊びにうかがってました(´∀`*)ウフフ(読み逃げですが…)
ちょび髭褒めて頂きありがとうございます!至福の喜びでございます(´∀`*)ウフフまたぜひ来てください!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
