モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-26-Mon-23:54

銭湯に行こう!?









天気もよく、これなら風邪をひくこともないだろう、ということで
かねてから計画していた


 「お風呂に入れよう大作戦」 


を決行しました。まぁそんなに大したことでは無いですが、猫のお風呂といえば
大仕事の様なイメージがあるので(´∀`*)ウフフ
首輪をはずして風呂場へGO!普段から風呂場でよく遊んでいたので
そんなに大騒ぎはありませんでした~。でも、ぬるま湯をかけると…


あわあわ

 あわあわあわ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 

…軽くパニック。
落ち着くまで待ってシャンプー開始。黄ばんだ手足を重点的によく洗い、
よくゆすいで終了!(スイマセン画像なくて)




はい!ブルブルしてごらん!
ブルブル!

 「ブルブルブル!!」 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 以外に手足が細いのね!
水にぬれたのが気持ち悪いのか、盛んに手足を振り回してました(*≧m≦*)ププッ




はぁ~

 「はぁ…」 





 「最近酷い目ばっかりあってるにゃ」 
酷い目に…

 「乾かすのが大変にゃ」 
私も手伝うからそんなに怒らないで(○´∀`○)ノ





おしっぽなめなめ

そうそう!自慢の尻尾は念入りにね!(´∀`*)ウフフ






凄い!乾いたら白い所が本当に真っ白!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー ふわふわだぁ!
じゃぁお風呂の記念に…
はい、チーズ!

 「はい!チーズ!」 

 「白と黒のコントラストの
     おかげでスリムにみえるにゃ」 







 …あぁうんそうかもね ( ̄ω ̄;) 






はみだしてますよ

…はみだしてるみたいなんだけどね。




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-27-Tue-08:16

あ。
私もシャンプーチャレンジの予定なんです。
念のため、グルーミングネットなるものも、ペット用バスタブも購入済みなのですが。
何せ捕まらないコなので・・・・
どうやって、お風呂場に連れて行こうかと。

ねこ、子供の頃から慣れてないと、やっぱり嫌がりますよね。
お風呂。
2008-05-27-Tue-16:11

でも…はみ肉ぅ~(((爆)))

(´▽`*)アハハー モナたん綺麗になった♪
家も昨日4匹シャンプーだったんですよ!
うんうん☆ペットのシャンプーは大仕事ですね。
白と黒のコントラストでスリムに見えるカラダ!!
何とも羨ましい♪けど…
はみ肉ぅ~(((爆)))
応援&拍手(*^ワ^*)
2008-06-01-Sun-10:16

らいか様>(´-ω-`)う~ん  小さい頃から慣れてないと多少難しいかも知れません。捕まらないとなると誘導もしないといけませんね。何故か風呂と投薬はいち早く察するので(泣)バスタブあるんですか!凄いですね(○´∀`○)ノ バケツを風呂桶代りにしたうちって…_| ̄|○ il||li

光揚羽様>家は短毛なんでまだましですが、光揚羽様のコッカーちゃん’sはふっかふかなので大変そうです^^; 洗うのもさることながら乾かすのもなかなか…ドライヤー使おうとしたら拒否られました(´・ω;`)ひたすらタオルでゴシゴシ。。。応援ありがとうございます(○´∀`○)ノ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
