モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-23-Fri-22:38

黒猫といえば「タンゴ」







地味~に続けている自転車散歩。土手を走っててもあんまりネコさんに
会うことがなかったんですが、今日初めて…

あ!発見!

 「あ、発見!」 
お家の前に黒い猫ちゃん発見しました~(○´∀`○)ノ
でも土手から道一本隔てたところ…どうしよっかな~と思ったけど
滅多に会えないので土手を下りていくことにしました。


急いで下に!

あちらさんも私が見ているのに気が付いてたっぽいので
急いで下に降りていくと…


黒猫さん

まだ居たっ!黒猫さん。モナより一回り大きい子。性別までは
わかりませんでしたショボーン(´・ω・`)


ズ~ム!!

右目をちょっとおかしくしているようで薄目でこちらを見てた。
威嚇はされなかったけどもしかしてのらちゃんかもねぇ。
「君明日もいる?」って話しかけたけどお返事してくれませんでした。






お家に帰ると
なでなで

 「なでるにゃ。」 

はいはい(*-ω-)(-ω-*)なでさせて頂きますよ~♪



こっち側も!

 「こっち側もなでなでするにゃ」 
(´-ω-`)う~ん  「なでて!」ってよりむしろ「なでろ!」ってカンジねぇ
まぁそんなところも好きだけど(´∀`*)ウフフ



じゃぁ今度はこっちから…

 「くんかくんかしてください♪」 
ついでにくんかくんか

 「くんかくんか…」 



こっちも!
ついでにくんかくんか

 「くんかくんかくんか…」 



もういっちょおまけに!
もひとつ…

 「クンカクンカクンカ…」 

 ヾ(・∀・`o)ネェネェ  なんで鼻の前に出したら全部嗅ぐの? 

 「それはだにゃ…」 











だいすきにゃ

 「そこに嗅ぐものがあるからだにゃ!」 






 登山家か?Σ(-`Д´-;) 




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


でも嗅いでる時の鼻のしわが大好き♪なのん太に
拍手を。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-24-Sat-00:28

あはは~
モナくんに外猫チェックされなかったですか?

私は時々されて、時々拗ねられます・・・orz
2008-05-24-Sat-01:44

そう言えば最近野良猫見てないです。
キジとかキツネとかタヌキは見るんですが・・・
(どんだけ田舎?!)
お腹見せゴロゴロモナくんかわい~i-233
私にもぜひなでさせて~
2008-05-26-Mon-15:59

らいか様>今回はなでなでできませんでした(´・ω;`)チェックはされましたがセーフ! 触ってきてたら多分「ふーん他の猫触ってきたんだぁ、へーっ」て顔をされるかと…(恐怖)

ちりめん兎様>キジですか!タヌキは見ますがキジはこの辺いないですねぇ。ヌートリアは鬼の様にいますが(謎生物)うちでは毎日 腹モフリ大会開催中です。(強制です)暑いです(´・ω;`)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
