モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-22-Thu-23:08

点眼狂想曲♪






左目からまたもや目やにが…
目やに再び





ということで、またまた目薬くん登場!お久しぶりね♪
知らぬが仏





 「あ、あれは…どっかで見覚えが…」 
あ、あれは…





 「あぁぁ!やっぱりぃ!」 
いやぁぁぁ

そそ!目薬くんだよん。




とりあえず捕獲させてね、すぐ終わるから(´∀`*)ウフフ
いや!

 「ふ、二人がかりなんて卑怯だにゃぁ!」 





くーるーなー!

 「い、いやぁ…」 












……



 「酷い目にあったにゃ!全く。信じられないにゃ」 
酷い目にあったにゃ

だ、だってちゃんとささないとよくならないよ(´∀`;)


ゆるせないにゃ


…って 聞いてなさそう(´∀`*) 目から怒りのビームが出てる(´・ω:;.:...
なんか最近左目からずっと涙出してる様で、鼻水は出てないし
食欲もあるけどちょっと心配。また病院にいってみようかなぁ。。
涙がちょっとピンク色っぽいのも気になるし…
そういえば、前いったお医者さんが点眼の仕方を教えてくれたんですけど
あっという間に終わった点眼とは違い、凄くモタモタ。それが逆に
怖がらせてるんだろうなぁ。「動物のお医者さん」のチョビはハムテル(主人公)
がくれたものなら薬でも食べてしまうけど、ウチは程遠いようですねー。
しばらく点眼続きますのでしっかりできるよう頑張ろうネ∩(*・∀・*)∩ファイト♪




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!

スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-23-Fri-01:00

モナくん目大丈夫ですか??
目薬怖いのねi-201
うちの子も小さいとき以来目薬してないですねぇ・・・
今やろうと思ったら二人がかりでも難しいかも・・・
最後の写真。そうとう怒ってますね。
2008-05-23-Fri-09:18

目薬、大変ですよね。
暴れると指し難くて・・・
チャキの時も大騒ぎでしたから。

でも、目、ちょっと心配ですね。
病院連れて行った方がいいかも。
2008-05-23-Fri-20:59

目薬は怖いよね~モナちゃん
エルフも以前点眼していた時は大騒ぎで、終わると私は毛だらけ、エルフはもしゃもしゃv-411
点眼後は暫く近寄りませんでした。
2008-05-26-Mon-15:51

ちりめん兎様>間違いなく1人じゃ無理ですねぇ。目薬の袋を見ただけでイヤイヤするので切ないです。はぁ。。。

らいか様>チャキ嬢の時は本当に大変でしたでしょう、生粋の野良さんでしたから…流血こそないものの、あの手この手で抵抗してきます。

オレンジイルカ様>点眼後、一定の距離を取られます。。そして、忘れた頃にまた次の点眼時間が…悪循環v-12

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
