モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-19-Mon-22:27

デザイン…かな?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー コーミングしたら毛がこんなに!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

比較物置くの忘れた(´・ω;`)でも大体、ピンポン玉くらいです。
マメにとかしてあげてるのに毎回結構とれるなぁ(´-ω-`)う~ん








 「ずいぶんとれたにゃ。すっきりした~」 
(。'-')(。,_,)ウンウン 心なしかスリムになった様よ!そういえばお父さんが
「抜けても生えてくるなんていいなぁ」って言ってたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




 「おとうちゃん…」


 「人間は大変だにゃぁ。」 
結構切実だからねぇ(´∀`;)




そういえばモナ、おなかナデナデしてて気になるんだけど…

なでなで~


おっぱい

男の子なのにおっぱいついてるのね~





Σ(・ω・ノ)ノ!w

 「えぇっ!人間の男にはないにゃ?」 
 いや、あるけど… なんか雄猫に絶対使わないおっぱいが付いてるのって
 なんか不思議だねぇ(´-ω-`) しかも数が女の子と一緒なんじゃないかって
 くらいいっぱい付いてる…2つでいいんじゃないかなー。






 「…ツルツルはみっともないにゃ」 

 そ…そうか…(*-ω-)(-ω-*)




 後、気になるって言えばこれ!耳の付け根の二重になってるところ!



 ここは何の役目をしてるんだろう…






 「それはだにゃ…」 ずずいっと。な
ずずぃとな

ウンウン゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】













 「神様が猫をデザインするとき
 余った耳の皮をテキトーによったんだにゃ。」 














 (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;: 



…どんだけテキトーなデザインよ。それ。





先日書いた記事にモナを叩いた、という事を書きましたが
オレンジイルカ様のいうとおり やっぱり叩くのは…と思い
色々調べてみました~。猫のしつけ色々あるんだなぁ~。
言って聞かせるのもアリなのか…納得してくれるかな?



見事にハコッてる。。。


 「モナはやれば出来る子にゃ」 

そうだよね(´∀`*)ウフフ 頑張ろう!!





訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



これアップするのに1日半かかったよ!FC2!!(怒`・ω・´)ムキッ
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-20-Tue-20:50

私も以前エルフのおっぱいを見て「これは何の為に・・・?」と考えていました。
人間ならそれなりに・・・ピーv-397だけど猫の場合は何故何故v-362

猫の躾けの件、気を悪くされたらごめんなさい。決して批判ではありませんe-466
私も子供の頃実家で飼っていた猫は叩きまくっていましたv-389
久しぶりにエルフを飼い始めた時に、昔とは違うと思い色々調べたり聞いたりしたら、体罰は絶対ダメで、大きな声で目を見て言い聞かせる事と言われました。
その時猫は目を逸らすし勿論言葉も分からないけど怒られている事は分かる、一番良いのは悪いことをする前に怒るのが良いそうです(これは難しいけど)
エルフはカメラが嫌いなので悪戯しそうな時「写真撮っちゃうよー」とカメラを向けると止めますv-410
2008-05-20-Tue-22:22

モモにもありますよ~
おっぱい(笑)
でも1つしかみつけられませんでしたv-356
深追いすると噛まれます(笑)
耳のその部分とても柔らかくて気持ちいいですよね!
神様ナイスデザイン!!
2008-05-20-Tue-23:50

うちのこもちゃんとおっぱいあります。
ごろんごろんすると見え隠れ。
不思議ですよね。

そうそう!あの耳のわけ判んない浅い溝?
わかんないですね~

FC2サーバって、すぐ重くなりますよね。むか。
2008-05-23-Fri-23:15

オレンジイルカ様>いえいえ、気になさらないで下さい!猫飼い初めてなので、むしろありがたいです(´∀`*)ウフフむしろ気を使わせてしまったようでごめんなさいi-202いやなことですか。。うちは「抱っこするよ!」ですね。^^; しかしあの猫のおっぱいは男の子には多すぎますよね。そう、人間ならそれなりに…(ΦωΦ)フフフ…

ちりめん兎様>最初は知らなかったのですが最近お腹がでてきたせいか目立つ(´゚ω゚):;*.:;ブッ 今のところ6こ確認しました(*・ω・)ゞ 耳のあの溝はなんなんでしょう?調べたいけど名前すら分からないですぅ…でも触ると気持ちいい(○´∀`○)ノ確実に迷惑そうな顔されますが…

らいか様>くぅさんは黒猫さんなので目立つんではないでしょうか?合計幾つぐらいになるんでしょうねぇ。男の子なのに!とさいしょびっくりしました。でもおっぱいも耳の溝も未だ役に立っている姿は見た事ありません。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
