モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-18-Sun-21:11

叱られちゃったショボーン(´・ω・`)











 「しかられたにゃ。」 
しょぼん

しょんぼり気味のモナくん、何で叱られたか皆に教えてあげなさい!o( ゚Д゚)oブンブン




 「おとうさんの冷奴に付いてた
      鰹節を盗み食いしたのにゃ」 





私はモナに対してあんまり色んな事を要求してません。芸を覚える必要もないし
「入ってはいけない所」も特にもうけてません。トイレの失敗も当然あることだろうと
考えているのでひっぱたく程怒ることではないと思っているのです。ただーし!
モナの命にかかわること(電気コードをかじるとか)人間の食事に手を出す事は
絶対禁止!見つけ次第容赦なくひっぱたきます。





 「…」 
(´;ω;`)ウッ…





 「…まだ怒ってる?」 
|・ω・`)コッショリ

怒ってないよ(*´∀`*) 出ておいで。




 「…本当に?」 
まだ…

 ↑叩いたせいで 毛がぼさぼさ。。 痛かったろうに…
  でも君の為なんだよ…






 「ごめんなさい」 
ごめんなさい

いいんだよ…もうしないって約束ね(´・ω;`)







そうとう…

相当痛かったのか暫く舐めてた…(m´・ω・`)m ゴメン…







訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-18-Sun-22:27

しつけって難しいですよねi-201
盗み食いなどは本当に気をつけないと
猫に毒なモノを食べてしまってからは
遅いですから・・・
モナ君!コレものん太さんの愛なんだよ!
わかって~

サクラの心配していただきありがとうございました!
おかげさまで本調子ではありませんが元気になりました!
2008-05-19-Mon-08:08

あらまあ。
冷や奴のかつぶし盗み食いとは高等テクニック。
凄く欲しかったんでしょうね。

でも、人間の食べるものを分けてもらえると、覚えさせると大変ですから。
しつけ、心を鬼にして頑張って下さい。
モナくん、愛だよ。愛。
2008-05-19-Mon-20:25

鰹節はいけないと言いますよね、でも体罰はちょっと可愛そi-204v-409かな・・・。
モナちゃんもうしちゃダメよv-410
2008-05-23-Fri-22:55

ちりめん兎様>サクラくん元気になりつつあるようでよかったです!そうなんですよね。なんでも口に入れてしまうクセがつくと困るので…わかって!ってカンジです。

らいか様>鰹節の誘惑には勝てなかったようで…そうなんですよね。猫はちゃんと猫に必要なものが入ってるご飯を食べて長生きしてほしいですから。
オレンジイルカ様>とっさにぺしっとやってしまいました(´;ω;`)ウッ…体罰はやっぱだめですね。気をつけます。反省…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
