モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-05-17-Sat-21:20

異種格闘技戦!?


あったかさがようやく戻ってきた(○´∀`○)ノ
お家の周りでは、田植えに向けての準備が着々と進んでいるようです。
今日も朝から耕運機が…


ふぅん~

 「耕してるにゃぁ」 

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 凄い音だねー




耕してるにゃ

 「襲ってこない?」 

大丈夫だよぉ(´∀`*)ウフフ うちの中にいれば安全だよ!



お!男前!

 「がぁがぁいってるにゃぁ」 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 見張ってなくてもお家には入ってこないよ!




がぁがぁいってゅ

 「ねぇねぇ!うちの掃除機と
    戦わせたらどっちが強いかなぁ?」 










…戦わないと思うけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ 


たぶん音の大きさで耕運機の勝ちー。



      ☆★お・ま・け★☆ 



15秒の暇つぶし。トイレです。(音出ます。会社でご覧の方、気を付けて!)





…こんな風に器用に開けますのじゃー。
(´-ω-`)う~ん まぁなんていうかやめて。 
一応(一応?)乙女だし~(´∀`*)ポッ きっちりドアを閉められればいいのだけど
実は重度の閉所恐怖症です。_| ̄|○ il||li
暗いの怖いよ狭いよ暗いの怖いよ狭いよ暗いの怖いよ狭いよ




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!

COMMENT

2008-05-18-Sun-11:22

掃除機もトラクターも戦うものではないような(笑)

閉所恐怖症・・・トイレのドア閉められないって・・・職場とかではどうするんですか??
2008-05-19-Mon-01:03

こんばんは!
( ´艸`)ムププ
ヒョイヒョイって入ってくるんですねぇ♪
家の子もトイレの中まで付いて来ますよ!
4匹、代わる代わる覗きに来るので
変態親子と呼んでいます(笑)
2008-05-20-Tue-00:31

らいか様>トイレって公共のものとかは上があいてるんですよ。上か下があいているのでまだ大丈夫です。おうちのトイレは密閉されるので。ちょっとだけ開けてはいってます(´・ω;`)エレベーターは地獄です…

光揚羽様>あはあは♪と入ってくる様子が目に浮かびます。かわいいのぞき魔ですね~離れたくないんですかね?それともなにしてるのか気になるのかなぁ…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
