モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-05-14-Wed-17:14

雨の日。





雨の日が続いて自転車で散歩が出来なかったのでモナと釣り遊びしました(´∀`*)ウフフ
ところが途中からこんなかんじ…



 「…だるいにゃ。」 



ねむいのにゃ

 「何か急に眠気が…」 
あらら(´∀`*) 電池切れみたいね子猫みたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



最後らへんに「猫ギュッ」してるね。+゚d(≧ω≦*)。+゚これをみたら1日幸せな気分になるネ。
晩御飯まで寝てるといいよ+.゚(●´I`)b゚+.゚





と思ったらイキナリ毛づくろい始めた!( ゚д゚)ポカーン


「男は身だしなみが大事にゃ。」 
とか言ってほんとはやるの忘れてただけでしょう(*≧m≦*)ププッ






子猫にありがちな電池切れを未だモナは引き起こします(´∀`*)ウフフ
そして色んな所でいきだおれる(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最近気になるのは寝てる最中に口をちゅっちゅっと鳴らすこと。
食べ物の夢でも見ているのかなぁ。まだまだ子供だねー






 「失礼な!大人の男だにゃ。」 


 お腹のタルミだけね( ノω)コッソリ  




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


勢いあまってバナー作ってみた。







♪のん太だけにはいわれたくない!のモナに拍手を
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

2008-05-14-Wed-23:06

にゃんの遊びっ気も気まぐれですからね~
もう止めて~と思う位遊べ要求が強い日もあれば、全然オモチャに関心のない日もあるみたい。
その辺は、人付き合いと一緒??
2008-05-17-Sat-21:56

らいか様>そうなんですよね。調子悪いのかなぁって心配しても次の日けろけろしてますから…
猫は本当に振り回すのがうまいです(´・ω;`)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
