モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-05-13-Tue-19:50

騙し騙され、愛の道。





こらこらこらゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
また2階から持って降りたでしょう!見せなさい!! 


もって逃げるモナ

 「やだやだやだぁ」( ゚Д゚) 
ハテ?(´-ω-`)これはどっかで見た覚えが… あ! 




買ったばっかのクリーナーじゃん!!そういえば今朝置きっぱなしにしたっけ



これはおもちゃじゃないの!!没収します!!(*-ω-)(-ω-*)
えぇ~

 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!そんなぁ! ひどい!!





ちょうだい

 「おねがい!それちょうだい!」 
(*´д`)ヤダァ!!!他におもちゃあるでしょ!



ちょうだい2

 「おねがい!いい子にしてるから!」 
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



 「こうなったら…奥の手にゃ」 
こうなったら…

あ…なんか悪い顔してる( ̄Д ̄;;






 ねっ ハート


 お・ね・が・い heart02heart02heart02




         ぐっはぁ!!
ドキュ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!!!  







ちからずく!

 「隙ありーっ!!」 

 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 





ゲット~

 「ゲットだにゃ~」 





 「ふふん!人間なんて…」 
ふふっ

 「ちょろいもんよ!」 




…なんとなくパブのオネェちゃんに貢いでしまうおじさまの
気持ちがわかりました _| ̄|○ il||li
しかしなんちゅところから顔だしてるの…あんたorz




ベロベロ…

結局ベロベロです。えぇどうせオロカモノですよ…ミ(ノ_ _)ノ=3




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


COMMENT

2008-05-13-Tue-20:34

分かりますi-204v-344猫の誘惑ポーズや表情v-413
つい許しちゃうんですよね。
猫とは恐ろしい生き物ですじゃ~v-411
2008-05-14-Wed-00:31

猫の誘惑~
負けないようなら猫好き失格でっす。(笑)

2008-05-14-Wed-00:55

モナくんはお水の世界できっと
№1になれますよ!!
でもあんなキラキラした目で見られたら
誰でもそうなっちゃいます!
2008-05-14-Wed-17:30

ついつい…

あああ~(;´艸`)ぁぁぁ
モナたん・・・やっちまいましたか(笑)
でも、ダメって言われるとついついやりたくなっちゃうのよねぇ?
猫ちゃんもワンちゃんもその辺は同じなんだね!
応援完了!ヽ(o^O^o)ノ
2008-05-17-Sat-21:54

オレンジイルカ様>自分がどうやたらかわいく見えるかわかってやってるんですよ!まったく、ずるい子なんですわぁ!でも…逆らえませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

らいか様>今のところ全敗しているので、猫好き大合格でしょうか(*≧m≦*)ププッ

ちりめん兎様>あの上目づかいが…あのまんまるおめめが…勝てないんです…

光揚羽様>やっちゃいけないことをやり、のってはいけない所に乗る…それが猫です。わんちゃんも同じでしょうか?応援ありがとうございます!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
