モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-12-Mon-22:45

猫らしい!?ふるまい(´゚ω゚):;*.:;ブッ








また、おかしな格好で寝てるなぁ(´∀`*) 体痛くならないのかなぁ?







…しばらく見てたらこんな格好になってしまいました。
開き

 「ぱかり。」 
なんか凄い開きっぷりだ(´;ω;`)ウッ…





ちょっと!猫としてこれでいいわけ!?o( ゚Д゚)oブンブンちょっとぉ

 「ん?あぁ…、大丈夫にゃ。
    猫として立派にやってるにゃ!」 







 「カーテンレールも登頂したし…」 






ふふん

 「今日は食器棚にも登ったにゃ。」 





 「ほらっ!結構頑張ってるにゃ。」 
どや!


 (*・ε・*)ムー まぁ猫としてはねぇ(ほんとは困るけど…) 




 「最近の一番の仕事は、おもちゃあさりにゃ!」 
最近の大仕事

 ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!  

犯人はお前だったのかぁ!!タイホしてやるぅ!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ




最近よく「おもちゃ出しっぱなし!」と怒られてましたが身に覚えのないものが…
(大体私なんですがね)今日1階で母と話してる時2階の私の部屋から
猫じゃらしを持って降りるモナを発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!w現行犯逮捕となりました。

おもちゃが入ってる引出しを器用に開けるんだこれがまた…_| ̄|○ il||li




       





洗面器でサクランボ

さくらんぼ…田舎でよくある「畑で作ってるモノの交換」でいただきました(´∀`*)ウフフ
あまくて美味しい(´∀`*)ウフフ さくらんぼお家で作れるなんて凄いなぁ…





…うちってさくらんぼに匹敵するもの作ってないのに…
おかぁちゃんわらしべだなぁ…






訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-13-Tue-00:00

モナくんちゃんとおもちゃが入ってる棚
チェックしてるんですねぇ?!
すごい!
それにもう猫として立派ですよ~

自家製さくらんぼ凄いですねぇ。
普通のサクラの木とは違うんですよねぇ??
2008-05-14-Wed-23:23

ちりめん兎様>もうなんか最近襖とか、ドアとかあけるので迷惑極まりないです。 サクランボは普通の桜とちょっと違います サクランボの木からできるらしいです(すいません。実はよく知らな…)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
