モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-10-Sat-20:56

あわてんぼうのお使い(ノω`*)んふふ♪






今日はちょっとライト更新です。ごめんなさい(´・ω;`)
朝からじゃんじゃん雨が降ってますね。しかも((((;゚Д゚))))サムー
タイムリーに昨日しまったばっかりのヒーターを引っ張ってくるハメに…
モナも寒いのか 私にぴったりくっついてずっと寝てました(´∀`*)ウフフ




 「寒ーい!こんな日は布団が一番にゃ!」 

(。'-')(。,_,)ウンウン そうだよねー




 「…あったかいにゃ。。。」 

くっついてると暖かいね(ノω`*)んふふ♪幸せ~♪








でも、ストーブつけたらあっという間にストーブの方へ… _| ̄|○ il||li


 「こっちの方が暖かいにゃheart02」 




まぁ、ストーブには勝てないよね…私も温まろう(´∀`*)ホクホク



今日は自転車散歩も無理で、仕方なく卵をお使いに行ってきました。
そして前から欲しかったもの発見!!





ペンタブ買っちゃった~(○´∀`○)ノ
通算2個目のペンタブ。リーズナブルで且つ残り1個しかなかったので
(残り一個とか弱い)買っちゃいました♪こいつは中々使える奴なんですよ~。

そしてついでにクリーナーも購入。


ふっかふか(*´∀`*)ポワワ 早速お掃除お掃除~(○´∀`○)ノ
このふわふわ具合は何か危険だな…
モナに見つかったら間違いなくベロベロになる…
しかもこれ、何かに似てるなぁ…







「お使いに行ったんじゃなかったのかにゃ?」 


「あっ!たまご!」 





訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!




びしっとバシッと忘れてました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

追伸:昨日の何か見えてる?事件はきっと人間には聞こえない周波数でしている音に
反応してるのだと思います。きっとそう、絶対そう。いやもう掘り返しませんよ(ΦωΦ)フフフ…
怖すぎますよ(´・ω;`)結構チキンな奴なので寝れなくなちゃいます_| ̄|○ il||li イヤーsn
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-10-Sat-22:50

昨日と今日とっても寒かったですねi-238i-201
うちも電気カーペットつけてました。
モナ君も寒かったんですね!

買い忘れ・・・
私もたまにありますi-229
2008-05-13-Tue-16:13

ちりめん兎様>母に「あんたなにしにいったの!」っておこられました。こんなんだからいつまでも子供扱いです_| ̄|○ il||li 寒いと動かなくなりますよね~。完璧省エネモードに突入です。撮らせてくれ~(´・ω;`)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
