モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-09-Fri-20:58

「あなたの知らない世界」




こんばんわ。♪のん太です。…嘘です。近所の柴犬です。いつもの様に散歩してたら
わんちゃん、発見!塀に乗ってる姿がかわいかったので撮らせてもらいました。(無許可)


全く吠えないいい奴。ここから町内の平和を見守っている様です。


「べろんちょ。」




昨日はちょっと気弱な記事を書いてしまいました(´・ω;`)本当にすみません涙
コメントくださった方々もありがとうございました。そうですよね、あせったって仕方ないこ
とですもんね。。神様が仕事以外の事も大切にしなさい!と言ってるのだと思って
これを期に、もっと違った世界も持てるよう見聞を広めてみたいと思います。仕事を
はじめると中々出来ないこともありますからね(´∀`*)ウフフ なんか前向きになってきた!
仕事してる時、「時間さえあればあんなこともこんあこともしてみたい!!」って言ってた事を
思い出しました。それこそ今、やるのだ~!

さて、今日の記事です↓





昨日の夜の事なのですがいつものようにモナは私の部屋で寝ていたのですが…



 「じぃーっ。」 
…何か見てる。
目線でわかると思いますが私を見てるのではないようです。




 「…」 
な、なんだろう(´∀`;)

場所が変わってもまた…


 「じぃーっ。」 






あ、あれ 私の後ろを見てる?


さらにさらに…


 ガン見。 

な、なんか怖いんですけど (T-T)人(T-T)
虫が飛んでると思って一生懸命探したんですが見当たらないんです。本当に…




とか言ってるうちにまた向きが変わってる…なんなの~!!














 「この世では見えなくて
           いいものもあるにゃ。」 


…この世とか言わないでよぉ(´・ω;`)じゃぁ ナンですか?あの世ですか?
もしかして私やっちゃいましたか?踏み込んじゃいましたか?まさかね(´∀`*)ウフフ
たぶん私には見えない虫が飛んでたとですよ!!きっと!!…多分…




…でもこれ撮ったの2時18分になってるんですよね…携帯の時計で…あはは。(空)


訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!




     ★☆お・ま・け☆★ 




子供相談室その1。



みずらくてすいませんが猫の口のω←こういうところ、なんて呼んでますか?
やっぱり「もきゅ」ですか?それとも「むにゅ」でしょうか?
それとも意外なところで「ぷっくりん」でしょうか?意見が割れて
家族が険悪なムードに包まれています。何とかして下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-09-Fri-23:17

ニャンコさんはね~、なんか見てますよね。
人が見えないものを。
たまに威嚇なんぞしていて、何事!と思う事も。
不思議不思議、猫の不思議。
2008-05-09-Fri-23:24

モモもたまに見えてはいけないものを
見ているようです。
今日も帰宅すると祖母が
『モモが何かにおびえてる!』
と大騒ぎしてましたが、私から見ると
いたって普通でしたi-229
にゃんこのω部分、私は『ふぐふぐ』と呼んでいます(笑)
2008-05-10-Sat-11:08

いつもコメントありがとうございますi-237
あたしの実家i-38で飼っているi-100もモナくんのように、どっか見てるときがありますねi-205
あとは、何かに向かって吠えたり…
人間には分からない、何かが動物には見えているんですかねi-183
2008-05-10-Sat-16:16

柴犬君の塀乗り姿、可愛いですね~わんちゃんも外が気になるのかな。
モナちゃんの香箱チャーミングv-344
私も以前特集したことがありました、猫の不思議行動、霊的なものではなく人に聞こえない周波数の音や小さな虫などを見ているのが正しいらしいですが実際やられるとゾワっとしますよねv-404

子供相談室その1
私はそのまま「口」です、つまんねーv-403
2008-05-10-Sat-17:38

モナたん?何が見えたのさ!?

塀の上にバランスよく乗るもんですね!
吠えないんだ~。お利口さんだね!
ウンウン♪町内の平和を見守ってる感じです。(o^∇^o)
え~??モナたん何が見えてたの~!!!
怖い!怖いよ!その時間帯も怖いよ!!!
ん~。お口のところ何て言うのでしょうね?
「もきゅ」「むにゅ」「ぷっくりん」どれも
違うような…あってるような…(笑)
応援ポチ☆
2008-05-13-Tue-16:09

らいか様>見てますよね~。見てるというか「目で追ってる」感満載だったんですよ(´・ω;`)不思議不思議。。見えてるのかなぁ。

ちりめん兎様>「ふぐふぐ」ですか!そいえばふぐふぐしてますね!ふぐふぐ。モモくんも見えてますよきっと!あんなものこんなもの(ΦωΦ)フフフ…

キキララ様>きっとわんちゃんが吠えるのは「ネコバス」が通ったからかも知れません(´∀`*)ウフフ byトトロ でもわんちゃんにもあるんですね~

オレンジイルカ様>そういえば、地震が起こる際に発生される音波?みたいなものを、猫が反応してキョロキョロしたりという行動をテレビで見たことがあります。おひげで感じたりするみたいですよ。モナは携帯を使いだすと凄く泣きます。関係あるのかな~?

光揚羽様>坂に塀があるので結構高低差があるけど怖くないのかな?器用ですよね(´∀`*)
「バイバイ」と声をかけると口パクで鳴くマネだけしてました(○´∀`○)ノかわいい♪ ωは私はもきゅって呼んでます!応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2008-08-31-Sun-15:49

助けてお願いします
こんな文章で伝わるかはわかりませんが
もう限界です
私はまだ死にたくない
助けて下さい

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
