モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-08-Thu-15:36

チャリンコ暴走族!?







最近1時間程だけど、自転車で散歩(歩いてないけど)するようになった。
いつぞやにも書いたが体重増加防止が目的です(´∀`*)ウフフ
只でさえ、仕事しなくなったせいで動くことが無くなり増加が心配されるのに
気落ちすることが多くなり家からあまり出なくなったので「こりゃあいかん!」
と思い、毎日コツコツできそうな自転車で出かけることにしたのです。


この時期はとっても景色がいい(○´∀`○)ノ
土手

いつも通る土手。この先をずっと行けばトトロの隠れ家の入り口に…
着くかも…しれません。






土手で何かやってるね~何だろう?






パラグライダーが降りてきた!

GW中は色とりどりのパラグライダーが飛んでました(´∀`*)ウフフ空がカラフルになってた。
怖くないのかなぁ?飛んでみようと思った最初の人は凄いね(○´∀`○)ノ

この土手はお年寄りもよく散歩していて、そのためかベンチも多く設置してあります。





このような公共のものっぽいものから






このような手作り感満載なものまであります(´∀`*)ウフフ
何かちょっと座るのに勇気がいるもかも…ミリミリ…


割と楽しいので、(私にしては)続いておりますが、日焼けには気をつけましょう。
パーカーきて出たのに、日焼け止め塗ってなかったため、手が焼け黒い手袋状態に…
かっこわる~_| ̄|○ il||li この歳になるとシミが心配(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



お家に帰るとうちの毛むくじゃらの息子さんは



ごろん


 「なでるにゃ。」 


ごろんごろん


 「なでなでするにゃ。」 


はいはい(*-ω-)(-ω-*) 猫はいいなぁ。気楽で…



 「あせることないにゃ。ママは今まで
  長い間よくやったにゃ。わかってるにゃ。」 


うん…焦ってるわけじゃないんだけど、世間から隔離された感とやりたい仕事がなくて
面接まで行こうという気にならない自分が怖いだけなんだよぅ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ニートになったらどうしよう…_| ̄|○ il||li




訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!







スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-08-Thu-21:23

すごいいっぱい緑があって散歩したくなるような
道ですねぇ~
木漏れ日がとっても癒されますv-238
海人の私には山はとっても新鮮i-189
仕事はあせる事ないですよ~
私もそろそろ本当にやりたい事見つけないとi-201
まぁ気楽に頑張ります~
2008-05-08-Thu-23:46

いつもありがとう!

こんばんは!いつも訪問・コメント有難うございます!
やりたくない事やっても長続きしないと思うし
今は、ゆっくり、自分のやりたい事
探してみるのも良いんじゃないですか?
焦らずにね!(〃^▽^〃)
応援ポチ☆
2008-05-08-Thu-23:55

自転車散歩、いいですね~
のどかな渓流サイクリングも憧れるなあ。
子供の頃、奈良の古墳群をレンタサイクルで回った思い出があります。

以前の職場にはたまに自転車通勤してました。
これが、行きはずっと昇りの坂道で。約50分かかるのです。
そのかわり、帰りはずっと下り坂ですが。
それでも、朝7時前に東京ど真ん中を自転車で疾走するのは快感でしたぁ。その時間だと人も車もほとんどいないんですよ。

そうそう!
時間がある時は、のんびりした方がいいです。
神様がくれた休暇だと心得て。
身もココロもほぐして下さい。
2008-05-09-Fri-16:38

こんにちはi-179
この時期は、散歩にいいですよねi-185暑い日もありますけどi-229
あたしも就活中ですが、お互い頑張りましょうi-190やっぱり自分がやりたい仕事に就くことが一番だと思いますi-184

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
