モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-07-Wed-20:37

マイ釣り堀(´∀`*)ウフフ




こんばんわ。♪のん太です。今日は我が家の釣りの遊び方を
皆様にご覧いただこうと思います。



まずは釣竿と糸、そしてルアーを用意します。
まずは

今回はわかりやすくピンクのルアーにしましたが、
お好みによって変更も出来ます。食いつき具合で変えてみてください。
そして出来るだけ障害物のない広いスペースへ移動し、
獲物の名前を呼んでみてください。









 にゅっ。 
にょろり

獲物は比較的簡単に出てくるはずです。






出てきた獲物の前にルアーをちょいちょいと動かしてみましょう。
ちょいちょい





ふりふり

…隠れてるつもりみたいですが丸見えですね…
おしりどころか頭も隠れてませんな~




             ぷりぷりぷりぷり
プックリ

このように伏せておしりを ぷりぷり振り出したら勝負です!!





 「どぉりゃぁぁ!」 
えぃ!

 ヒット!! もうかかりゃぁこっちのもん!(ΦωΦ)フフフ…





 「うっらぁぁぁっ!怒る」 
うぉ

 うぐぐっ!はなすもんかぁ!! 
   暴れても踏ん張って下さい!






こうやって釣れた獲物はあなたのものですグー!
煮るなり、焼くなりしておいしく召し上がってください(´∀`*)ウフフ
今回はぽってりしたシャチが釣れましたね♪
きぃ!

 「むっきゃぁぁ怒はなせぇぇ!
     こんにゃろうめぇ!」 
誰がシャチだぁぁ!







ヒマだな_| ̄|○ il||liわし。



(注)獲物は、ひらひらしたものに誘惑されます。場所は選びましょう。 _| ̄|○ il||li


 「カーテンにゃ!」 うふ



    





釣りやってる間に こんなん来た。がはっ(吐血)
赤紙…

「コンビニエンスストアで納付できます。」の文字が悲しい。←どーでもいい。
ビバ。無職。 



    




いつも応援どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!

スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-07-Wed-21:59

モナくん釣られちゃったんですね。
まったく猫釣りは楽しいですなぁ~(笑)

良いじゃないですか無職v-238
私も日々会社には腹を立てていますi-191
いつ辞めてやろうかと思ってます。
つねに無職と隣り合わせです(笑)
2008-05-07-Wed-22:27

獲物はすごくいきが良いですね~i-278
明日実家に帰るので、あたしも猫釣りしてみようかなぁi-185
2008-05-07-Wed-23:24

猫釣り~
うちでは、意識的にバラす様にしてます。
釣り竿ごと壊れるので。(爆)

無職、それは充電期間・・・でしょ?
自動車税来ましたかぁ・・・あれ、暫くほっといても、追徴課税にならないからいつもぎりぎりまで粘ってました。(笑)
今は自動車乗らないから関係ありませんが・・・うちには、そろそろ固定資産税納付のお知らせが・・・orz
2008-05-09-Fri-23:12

ちりめん兎様>本当に猫釣りは(人間が)楽しいですよ~♪いやしかし腹が立つことがあるのはいいことですよ。何もないよりは(´∀`*)ウフフ意外と愚痴で話が盛り上がったりもするものです(○´∀`○)ノ

キキララ様>生モノですのでお取扱注意です。悪気がなくてもバリバリとやられますので(*≧m≦*)ププッ

らいか様>私もいつもギリギリです。ごぁ!固定資産税も来ますか!まったく 取り上げるものはさっさと持っていきますなぁ。。。 もうしばらく充電しておこうかと思ってます。今のうちに出来ることもあるので…。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
