モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-06-Tue-22:11

何か忘れちゃいませんか?(?´・ω・`)





 「昨日は端午の節句だったにゃ。」 


 (゚ω゚)(。_。)ウンウンそうだったね。 




 「端午の節句は男の子のお祝いだにゃ!
  僕も一応男の子にゃ!祝ってほしいにゃ!」 



一応… そ、そうだよね、でも柏餅とか食べれないし…
                 あ!いいのがあるよ(´∀`*)ウフフ







 今夜は菖蒲湯してあげるよ(○´∀`○)ノ 


 「菖蒲湯?それっておいしいにゃ?」 


  (´-ω-`)う~ん  おいしい…てかあったまる?とにかくいいものだよ! 









えっ!!

 「…なんかうそくさいにゃ。」 ボソッ

 Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ!そ、そんなこと… 

















すたすた

ぽてぽてぽて…






じー

 「じーっ」 
  あ…あのう…お風呂…(´∀`;) 







さっ

 サッ 


あ、やっぱり…_| ̄|○ il||li


訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



お祝いにお風呂なんてまっぴらゴメンにゃ!のモナさんに
拍手を。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-06-Tue-22:24

コメントありがとうございますi-176
菖蒲湯には、子供が剛健に育つようにと願い、始まったらしいですi-179
モナくんも、菖蒲湯でたくましく育ってくださいねi-185
2008-05-06-Tue-23:12

猫はお風呂嫌いですよねi-229
もし入れる時は体も心も傷つく覚悟で臨まないと!!
モモの場合・・・
今気づいたけど私昨日柏餅食べそびれました・・・
2008-05-07-Wed-07:46

あらぁ、ダメでしたか。
やっぱりお風呂好きなニャンコさんって、少数派なのでしょうね。
実は私も、今日、初チャレンジを試みる予定です。
どうなるかな~
先ず確保が難しいので(笑)
2008-05-08-Thu-21:07

キキララ様>病気しなけりゃ言うことなしですね♪いっぱい食べて大きく強くおなり~(´∀`*)ウフフ

ちりめん兎様>はぁ。。。そうなんですよね~お風呂はちょっとした戦争です。水見ただけで逃げますから… 私も柏餅食べれませんでした(´・ω;`)

らいか様>くろさんお風呂ですか!初めてかな?確保は大変ですよね…何かを察知したように逃げていきますよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!思い通りにいかないのが猫なんですが(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
