モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-05-Mon-20:00

おんもに出たぞ(ΦωΦ)フフフ…




朝方、ちょっとだけ雨が降ってましたが9時には止み適度に涼しくなったので
モナをちょっとだけお庭に出してあげました(´∀`*)ウフフ



お庭に出した瞬間に走っていくかと思いきや…


なんだなんだ?

 もそもそ… 





 がさごそ… 




 よっこいしょ! 



 …o( ̄ー ̄;)ゞううむ 動きが緩慢だな… 


お外というよりかは草木に興味シンシンみたいでしきりに

ふんふん

 ふんふん… 

すんすん

 すんすん 


嗅ぎまわってました(ノω`*)んふふ♪ 雨上がりだったしいい匂いがしたのかな?




 「ばぁ!」 
 わぁΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりした!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
                 アザラシみたいだぁ(*≧m≦*)ププッ 








この後、ちょっとサンダルを履き替えた隙に、モナは


 「だ、誰かおろしてぇぇぇぇ!」 わーん!

木に登って降りれなくなってた _| ̄|○ il||li







 「おんもは危険がいっぱいにゃ」 


そうだよ!家の中が一番安全だよ!(´∀`*)ウフフ



訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



登るより降りる方が難しんだにゃ!のモナさんに
拍手。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-05-Mon-20:49

「モナちゃんプチ冒険の巻き」v-410ですね。
木に登って降りられなくなっている猫ちゃん時々いますよね、そうそうお外は危険が一杯です。
暖かくなって来たので網戸にしているとエルフもお外の匂いを嗅いでいます。
そして抱いてベランダから外を見せてあげると目を爛々とさせて見ています。
2008-05-06-Tue-01:11

家猫はお外が怖いんですかねi-201
うちも家猫なんで1回外に出してみようかな・・・
でも味をしめて脱走されたら大変!!
2008-05-06-Tue-21:24

( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ
最近の猫ちゃんは高いところ苦手なのかにゃ?
モナ王子頑張れですじゃ!
応援ポチ!
2008-05-08-Thu-20:59

オレンジイルカ様>網戸越しによく外を見てますよね!鳥見たら目がランランと輝かせてます(´∀`*)ウフフ 野生の目ですなぁ(*≧m≦*)ププッ
ちりめん兎様>モモくんは素早そうなので捕まえられないかもしれません(´;ω;`)ウッ…でもリ-ドの練習ができればお庭くらいなら…
光揚羽様>木の枝から枝までが遠過ぎて手が届かなかったみたいです(´∀`*)ウフフ木を選ばないとだめですね!応援ありがとうございます!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
