モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-04-Sun-15:54

暑さでグダグダ(´・ω:;.:...


昨日に引き続き今日も暑い(´・ω;`)窓を開けずにいると汗だくに…。
モナは多分産まれて初めての暑さなのでグダグダです。(´∀`*)ウフフ


あつ~

 あつ~い 
暑さの為か床でゴロゴロしてる(´∀`;) 余計暑くなるよぉ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






花暑さに文句言ってるモナ








今日は一日色んな所でいきだおれポーズでした(・ω・;A)


 「毛皮脱げるものなら脱ぎたいにゃ」 
本当ね、ちょっとつらそう(´・ω;`)でも脱いだら中から何が出てくるんだろ(´-ω-`)う~ん


いきだおれ

 「それは秘密だにゃ。」(ΦωΦ)フフフ…
 えー!q( ゚д゚)pブーブーブー 





結局一番玄関が涼しいと一段落しました(´∀`*)ウフフ
玄関

 「ここが一番涼しいにゃ!」 
これからもっと暑くなるよ!大丈夫? |*'ω')r)) ネェネェ? 
しかし本当によく涼しいところを見つけるなぁ。。。ちょっと感心(。'-')(。,_,)ウンウン



訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!
※動画見れない方いらっしゃいましたらお知らせくださいませ((('ェ'o)┓ペコ
一応FC2から引っ張ったので大丈夫と思いますが…




「白黒豆大福みたいだから中身はアンコ」なんて言ってる
♪のん太にお仕置き猫パンチだにゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-04-Sun-22:43

今日も暑かったですよねv-356
猫もうさぎも毛皮が暑そうv-356
モナくん。いったい中身はどうなってるんでしょうね。
私もきになります。  ふふふ

今回は動画ちゃんと見れましたv-363
2008-05-04-Sun-23:15

モナくんの中身は・・・う~ん・・・
やっぱり毛玉?
どこにファスナーついてるんですか??

今日は全く外に出なかったので・・・暑かったですか?
2008-05-06-Tue-00:33

ちりめん兎様>今日は一生懸命体伸ばして熱がこもらないようにしてました(´・ω;`)中身は…電池入ってるかも知れません(´∀`*)ウフフ 23時ぴったりに動かなくなるタイマー付きの!

らいか様>チャック!なんとなく出てくるなら口の中からモリッと出てくるのを(不気味)想像してました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  本当に暑かったですねぇ…温暖化の影響ならちょっと心配です…どうなってしまうんでしょう、地球は…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
