モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-30-Wed-22:01

ご飯あげてないと思われるじゃん!o( ゚Д゚)oブンブン





本日は、午後から眼科に行ってきました。コンタクト購入に診断書が
必要になったからです(´・ω;`)気軽にネットで購入が出来なくなってしまった…
まぁ、目に入れる物だし、仕方ないかなぁ(´-ω-`)う~ん

初めて行く眼科だったけど入口で アンパンマンがお出迎え(´∀`*)ウフフ

眼科のアンパソマン

思わず隣に座ってしまいました(ノω`*)んふふ♪


時間的にお年寄りと子供がおおかった汗;

視力検査であいてるところが見えてないおばぁちゃんが「丸が見えます」って
珍回答してた以外は何も問題なく 終わりました(○´∀`○)ノ



何事もなく戻ってくるとうちの毛むくじゃらの息子さんは…

うーん

 のび~っ 



また何か狙ってるな(´∀`;)今度はなぁに?
捕りたいんだけど…

 「ハエが入ってきてうるさいんだにゃ」 


カーテンと窓の間にいるハエを一生懸命追ってました(´∀`;)
昨日燕さんに返り打ちに遭ったばっかりなのに…大丈夫?



あ、また!

 「うーん、もうちょっとなんだけどね…」 


そのうち夢中になりすぎておかしな格好に…(* >ω<)=3 プー 
足プルプルw

足がプルプル♪しっぽ ブンブン♪やる気満々だね∩(*・∀・*)∩ファイト♪



 「えいっ!」 
え~い

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 両手でキャッチ!やったぁ!



テーブルの上に落ちた所をすかさず…
このこの!

アン猫パ~ンチ! 




 「今日のは余裕だにゃ」 
余裕にゃ

今日は狩り成功したね(・∀・)チゴイネ! それより捕ったハエさんは?




 「知りたい? 本当に?」 (ΦωΦ)フフフ…
しりたい?

…う、(゚ω゚)(。_。)ウンウン














 「大変おいしく召し上がったに…ギャー!
 
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

吐けぇぇ!!吐くんだ

今すぐにぃぃぃぃ!!(絶叫) 





訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


時すでに遅しのモナさんに拍手をオネガイシマス。。。
_| ̄|○ il||liタチナオレナイヨ ホント…
スポンサーサイト

COMMENT

2008-05-01-Thu-09:13

いや~貴重なタンパク源ですよ(笑)
食べさせたくないなら、キャッチ前に飼い主自ら獲物を奪う事ですね。ふふふ。
2008-05-01-Thu-16:01

アンパンマンがお出迎えっていいですねi-179
i-101は今日も元気いっぱいでいいですね~i-194あたしにも、その元気を分けて欲しいですi-184
2008-05-02-Fri-17:40

らいか様>そ…それしかないですよね(´・ω;`)でも狩りはストレス発散みたいなモノだし(´-ω-`)う~ん 悩む…

キキララ様>就活も佳境に入ってきてますが、あせらず決めてくださいね(´∀`*)ウフフいつでもまったりしにきてくださいな(○´∀`○)ノ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
