モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-29-Tue-23:09

返り打ち(´;ω;`)ウッ…



モナは最近よくお風呂場のタオル置場にいます(○´∀`○)ノ


 「アレが気になるにゃ」 
お気に入り



モナが気にしてるのはコレ!
つばめさん宅

ツバメさんです(´∀`*)ウフフ ちょうどお風呂場の窓の上に巣を作ってるんです。
ちょろっとだけ見えるおしっぽがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  もう卵をうんだのかな?
交替で温めてます♪



 「僕のうちに断りもなく巣を作って
 不届きなやつらにゃ!一言文句言ってやるにゃ!」 

(´-ω-`)う~ん

僕のうち…おとうちゃんが聞いたら泣くな (´-ω-`)うん



 「奴らにばれないように張り込むにゃ」 
待つのだ~

うまくいくかなぁ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ











……



 「あいつら、来ないにゃ~。なにしてるにゃ?」 
お!

あ!今顔出したら…




 「チキチキピィ~ッ!!」 




 「うわ~!! うわ


Σ(・ω・ノ)ノ!w

 「な、な、な何だにゃーっ!」 




モナが顔を出した瞬間に 待ち構えたツバメさんに網戸越しに
ものすごい威嚇をされてしまいました(´・ω;`)一緒に覗き込んだ
私も驚いて携帯落としちゃったよ… 
ツバメさん、ごめんなさい(m´・ω・`)m





「きょ、今日のところは許してやるにゃ!」 
ドキドキ…





…尻尾がボンボンになってるけど?
 
( ̄ー ̄;)






け、携帯がミシミシいっとる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


訪問どうもありがとうございます♪
ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!




スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-29-Tue-23:17

コメントありがとうございましたi-175
ビックリした顔から、状況がすごく伝わってきますねi-179
でも、そんな顔も可愛いですi-237i-184
2008-04-29-Tue-23:54

モナくんツバメがきになるんですねぇ~
調度今日家にもツバメさんが来ました!
毎年来てるんですが今年はちょっと遅かったです・・・
これからモモも窓越しにツバメを威嚇する日が来そうです!
捕まえられるワケないのに(笑)
2008-04-30-Wed-20:21

タオルに乗っているモナちゃんの姿可愛いv-10
ツバメさんに威嚇され驚いた顔はもっと可愛いv-411
最後の写真は目が「や・・・やばかった」みたいな感じで本当に驚いてますね~モナちゃんタレントになれますよ。
2008-05-01-Thu-20:22

キキララ様>本当に面白いくらいの動揺ぶりで、以外にチキンな奴でした(*≧m≦*)ププッ

ちりめん兎様>うちのツバメさんはもう卵を抱っこしてるみたいです♪ ツバメさんも必死で人間が近づいても怒られます(´・ω;`)

オレンジイルカ様>…タヲルを使おうとしたらモナ毛が付いてたりして家族に不評です。。。あまりのツバメさんの威嚇にしばらくキョロキョロしてましたよ。これで懲りたかな?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
