モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-24-Thu-20:00

かわいぃ…か?( ;´Д`)






個人的に くねっくねのかわいい写真が撮りたくて
久々にまたたびをあげてみました(○´∀`○)ノ
かわいい写真がとれるかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


 「こ、これは…」 ほうほう

またたびの木だよ♪どうぞ~(´∀`*)ウフフ



 「くんか、くんか…」 
!

そうそう、かわいらしいポーズをお願いねo゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


 「がぶーっ」 
Σ(・ω・ノ)ノ!w

か…かわいいの…( ´Д`)を…



 「ふんぎぃ、ぎぎぎぎぃ」 (´;ω;`)ウッ…

ちょ、ちょっとぉ!木が折れちゃう!



 「何見てるにゃ?やんのきゃ?」 
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

や、やりません((('ェ'o;)┓ペコ



 「わかればいいにゃ。ひ~っく。」 hiku

(´・ω:;.:...



モナはまたたびを手にすると凶暴化します。
くねっくねの写真は無理みたいだねぇ…ショボーン(´・ω・`)





ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!






スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-24-Thu-22:20

はじめまして!

こんばんは♪
あし@から来ました。
何頁か拝見させて頂きました。
くすくすっと笑える感じがいいですね!
私のブログは犬ブログですが
よかったら覗きに着てね♪
また、遊びにきます。
2008-04-24-Thu-22:49

モナたん牙むき出してかじってますね!
それもまたカワイイじゃないですか!

粉末のマタタビならくねくねしてくれるかもですよ!
2008-04-24-Thu-22:51

はじめまして♪
足あと交流場の猫コミュで拝見しました♪
またたびでは、みんな凶暴化するみたいです(´∀`σ)σ YO!
白い毛皮がとっても柔らかに撮れてる写真です((b´∀`))ネ♪
撫で撫でしたくなります♪
2008-04-25-Fri-17:24

らいかさんのブログから飛んできました。
モナちゃん綺麗なハチワレ君ですねv-410
これマタタビ原木ですよね?うちの仔にも買ってあげたけどすぐに飽きてしまいました。
うちは白猫です。
宜しかったら遊びに来て下さい。
2008-04-26-Sat-01:48

光揚羽様>訪問ありがとうございます(○´∀`○)ノ私も子供のころにわんちゃん飼ってました。その子もツートンだったなぁ。。どうやら白黒ちゃんに縁があるようです(´∀`*)ウフフ

ちりめん兎様>粉のあげたこともあるんですが興奮しすぎて袋をビリビリに…掃除が大変でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

さざなみ様>訪問ありがとうございます!お腹の毛が特に気持ちいいのですよ(´∀`*)ウフフ
モフモフ~♪但し、触るのはモナの機嫌と相談です。。。

オレンジイルカ様>訪問、ありがとうございます♪ そうです、原木なんですよ~これをガジガジしてひたすらバタバタ転がってます(´・ω;`)
でも、5分もたないんです。。かじるのが好きで、またたびが好きな訳ではないのかもしれません。あぁ、くねくねが~ショボーン(´・ω・`)


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
