モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-24-Thu-10:10

備中国分寺へ行ってきた(ノω`*)んふふ♪






備中国分寺へ行ってきました(○´∀`○)ノ
なんか凄く暑くて 車の中が蒸し風呂状態(´・ω;`)
私が運転手だったので軽快に飛ばして(飛ばすな)
1時間くらいで着きました(´∀`*)ウフフ 春なのでお花が
凄くきれいでした♪ 猫とは関係ないので目の保養にどうぞ~。






五十塔です。江戸時代後期にできました。
ちっさく おかぁが写ってるところがなんともいえませんやね。





境内に咲いてた牡丹。 牡丹は私の大好きな花の1つ。
庭に植えてほしいのだけど 凄く育てるのが難しいらしい(´・ω;`)




素敵だなぁ。。。よく手入れされてます(´∀`*)ウフフ




Σ(・ω・ノ)ノ! 竹取物語の竹藪の入り口みたい!





…知っている人は歌ってください。 この~木なんの木気になる木…




菜の花畑…もしかしたら精進料理用に栽培してるのかもしれません。
黄色がまぶしい(○´∀`○)ノ
余談ですが、見えないかもですが真ん中辺におじさんが写ってます。
おもむろに 手を振られカメラで撮られたくさいので こちらも撮り返してやりました(ΦωΦ)フフフ…



春はいいやね~。花が一杯咲いていい季節ですわ。花粉さえなければ(*´・д・)(・д・`*)ネー





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。