モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-04-21-Mon-22:38

やれば出来る子!?







モナくん、何かを狙ってますねぇ(´∀`*)ウフフ 捕りたいのかな?
気になるにゃ

 「絶対仕留めてやるにゃ」 



目当てはコレ!お遊びで 電気の紐に付けたコサージュ(○´∀`○)ノ
獲物

ゆらゆらしてると、気になって仕方がないみたい(*≧m≦*)ププッ



 「頑張って飛べばきっと届くにゃ」 この辺かにゃ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン モナはやれば出来る子だもんね♪∩(*・∀・*)∩ファイト♪




 「今だにゃ!」 よしっ!

キャー!百獣の王みたい!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ









 「…やっぱ無理だにゃ」 (´;ω;`)ウッ…


 ∑( ̄ロ ̄|||)早っ!! 




結局飛べませんでした(´・ω;`) でも飛ぼうかどうしようか迷っている時の
手足をばたばたさせている姿がとっても かわいいょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚ (萌)
しかも着地予想地点でマット敷いて待ってた私…親バカ~ふぇ~ん





        ★☆お・ま・け☆★ 


大丈夫?

爆睡中。窒息しませんか?




ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!



「飛べない猫は、ただの猫だ」のモナさんに
拍手を。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
