モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-04-20-Sun-16:44

「お部屋がえ」






昨日「お部屋替え」と書きましたが、実は母屋の横に
離れのお家がやっとこさ完成しまして、兄が「離れ」
母が「旧兄の部屋」へ 私が「旧母の部屋」へ移動することに…
よって、皆でバタバタすることに(○´∀`○)ノ


しかし「離れ」といってもかなりしっかりしてて
凄くきれい(´∀`*)ウフフ 私が住みたいなぁ
キッチン

キッチン。「離れ」と呼んでいますが普通のお家です(´∀`*)



階段

階段が螺旋状になっていて吹き抜けっぽい。


さぁさぁ、お家も出来たし、

「後は、お嫁さんだねぇ(´∀`*)ウフフ」 by母


…加圧… _| ̄|○ il||li

頑張れおにぃちゃん。


ちなみにおにいの上にさらに おねぇやんがいますが 自由気ままにやってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
のんたは 末っ子~♪




その頃何故か朝っぱらから わたくしめの足を嗅いで
くんかくんか

 悶絶中。 


強烈

 「あ~、強烈ぅ 目にきたぁ!」 




 ( ゚Д゚)ドルァ!!フローラルの香りでしょうが! 


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!

足はフローラルの香り?♪のん太に拍手を
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
