モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-04-20-Sun-02:49

グレてやる!( ゚Д゚)ドルァ!!




今日は我が家では家族総出で、「お部屋がえ。」
みんな朝から忙しく、誰もモナに構ってやれず
「こりゃぁ、すねるぞぉ」と、話していたら
案の定「スネスネモード」(´・ω;`)



 「モナ、ちょっと遊ぼうか~」 しらんぷり1

 「…」 しらんぷり。



 「ねぇねぇ、あそぼうよ(´∀`;)ちょっとだけでも…さ」 しらんぷり2

 「…」 しらんぷり。



 「モ…モナちゃぁぁん…?(´∀`;)」 あのさぁ

 「…あのさぁ」



(゚Д゚)ウゼェェェ

 「ちょっとほっといてくれないかな 怒り」 


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン モナがぐれたぁぁ まるで思春期の
娘を持つ 父親の様…
この後もしばらく華麗にしらんぷりされ続けました。(´・ω;`)







…んがっ。






 「じーっ」絵文字名を入力してください 
あまえんぼ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これはまさしくあまえんぼ光線だっ!見るからに阿呆な顔




 「ぎゅう~っハート」 
ぎゅううっ


…ごめんね。きょうはひとりぼっちでさみしかったんだね。。。、螯rヲW、J、O






追記

怒ってるのはさみしかっただけでなく
おかぁちゃんが、モナの大っ嫌いな抱っこを
無理やりしてしまったのもあるんです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
嫌いなだっこw

め、目がうつろ…?

おかぁちゃん、愛情はわかるけど猫なんだから
押すな。引きなはれ。引くのも愛情だぞな。



ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!

COMMENT

2008-04-20-Sun-09:45

あはは。
すねすねモナちゃん、かわゆすです。
でも最後には甘えてくるんですね。
ふふ。
二重に可愛い。
2008-04-20-Sun-17:13

らいか様>呼んでもあきらかに ぷいってするんですよ!信じられないですよ。人間みたいに
あっそう、じゃぁもういいよ! っていうと甘えてきます。 メロメロ… 猫ほどの 駆け引き上手はありません _| ̄|○ il||li

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
