モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-17-Thu-23:06

添い寝!?





今日はちょっと体調不良で寝てました(´・ω;`)
寒かったり、暑かったりで風邪ひいてしまったのかも…


いつもと違う様子に 布団まで入ってきたモナくん…
大丈夫?

「大丈夫かにゃ?」 
大丈夫!寝てれば治るよ(´∀`*)ウフフ 添い寝してくれるの?



「添い寝してあげるにゃ。でも…」 
あれ?

「……」 



zzz

「zzzz」 

私より先に爆睡してしまいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかも、モナくんがいるのは私の胸の上…
オウトツないからって気軽に乗らないでけろ _| ̄|○ il||li





ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-17-Thu-23:48

モナくん甘えん坊ですねぇ!
でも胸の上でずっと寝られるのは結構重いですよねi-229
でもそんなのされたらメロメロになりますi-80
2008-04-18-Fri-07:17

体調、大丈夫ですか?
ゆっくり寝て早く直して下さいね。
が・・・モナくんに胸の上で熟睡されたら、ちょっと寝辛いですね(笑)寝返りうてないし。
2008-04-18-Fri-08:32

ありゃりゃ 大丈夫ですか?
こういうときは猫と添い寝が一番の薬ですから
こないだの食べてはいけないものでこういうやつありました。参考までに・・・
http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html
2008-04-20-Sun-17:07

ちりめん兎様>おかげ様で元気になりました(´∀`*)ウフフ ありがとうございます♪ 本当にかなり重い!最終的には横に移動してもらいました。

らいか様>かなり元気になりましたよ!ありがとうございます♪胸の上に3.8kgは拷問です(´・ω;`)しかも じぃと見つめられて…可愛くて眠れないです(親バカ)

goemonmama様>本当に猫の添い寝は薬です(○´∀`○)ノ 参考資料ありがとうございました!かなり詳しく載ってて勉強になりました♪
どっちにしても 猫用ごはん以外はあげない方が正解ですね。猫草は一向に食べてくれる気配すらありませんが…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
