モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-15-Tue-21:01

カメムシと懲りない男(´゚ω゚):;*.:;ブッ (事件は納戸で起きている編)








夕方、モナくんが納戸で何か発見…

             ↓この黒い点に注目!


 「じ~ぃ これなぁに?」 

 それは カメムシくんだよ(´∀`*)ウフフ
 触ったりしたら臭いおならをするんだ 



 「ふうぅ~ん(¬д¬。)ジィィ──ッ」 

う~ん

(´∀`;)…凄いガン見してるけど大丈夫?本当に臭いからさわっちゃダメだよ~



 「気になる。」 

…猫の狩猟本能をかきたてられるのか 10分ほど見てました(○´∀`○)ノ
この後、カメムシくんを逃がすため ティッシュを取りに居間へ…



…んがっ、

戻ったらモナがいない。。そして、納戸中に凄くイヤ~な臭いが!



「触ったのかぃ!(´∀`;)」 


↓そのころ…
ぐっは!

電話のラックの横で悶絶中…

「うわぁぁ くさいくさいくさ~い!」ヽ(+∇+)ノ


人間でもかなり強烈と思う臭い、猫の鼻にはさぞかし酷だったでしょう…
しばらくバタバタしてました(´・ω;`)

田舎は危険がいっぱいですね…ちょっと気を付けて見てないと…
火傷の事もありましたし…反省。 シュン(´・ω・`)






…と思った10分後…
はぅ

 「今度こそっ!」 






 (("o(-"-;)プルプル 

        
    *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚今日の猫草さん゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

4/15の猫草さん♪

…らいか様の言う通り、あっという間にもっさりな予感(´-ω-`)う~ん


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-15-Tue-22:41

カメムシさんとお友達になるのはやめた方が良いと思うわ、モナくん。(笑)
でも懲りないのが猫だなぁ。

猫草、あっという間ですよ~
2008-04-15-Tue-22:57

うわぁぁぁi-201
カメムシ触っちゃったのねぇi-182
かわいそうに・・・さぞ臭かったでしょう・・・
悶絶してる姿本当に臭そうi-201

猫草育ちましたねぇ!この前の写真よりも育ってるように見えるのは気のせい?
じゃないですよね??
2008-04-16-Wed-22:57

らいか様>再アタックを試み、ちょっかい出してましたが、飽きやすいのもまた猫… 猫草は素晴らしい生命力ですね

ちりめん兎様>しばらくバタバタしてました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 目にも染みたのかしぱしぱ… 猫草は一日ですごく伸びます。怖いくらいに…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
