モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-14-Mon-21:31

おうちを作ってみた(○´∀`○)ノ







あまったダンボールでこんなの作ってみた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こんなんでましたけど

おうち兼ジャングルジムだよ(○´∀`○)ノ



ねずみさんを餌に釣ってみたら…
にょろり

 「にゅ~ん」 

早速中にはいってくれたょ(○´∀`○)ノ
でもなんか入口がギリギリだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ  大丈夫かな?

さらに ねずみさんでそとから ガサゴソ…

kili

 「ほぉあたぁぁ」 ※ケンシ○ウ風でオネガイシマス。

うききぃ

 「ほぉぁたたたた!」 >※ケンシ○ウ風で…以下略。。



 「…お前はもう、死んでいる…」 

 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 




ぐぅおぉぉぉ

 「ぐぅおぉぉぉ!やられたぁ!!」 

 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そっちかよ! 



…こんなアホな寸劇やてるあいだに 猫草の芽が出た(´゚ω゚):;*.:;ブッ

猫草その後…

見えるかなぁ…



ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ポチっと応援お願いします!


…ほらね、今日からアフォな日記になるっていったでしょー
こんな調子なんでお気軽にコメ下さいな(○´∀`○)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-14-Mon-22:56

『北斗の拳』ごっこですねi-189
私もやったことありますよ!うさぎと。
今度はモモともしてみようかという気になってきました!

猫草芽が出たんですね?!
存在を忘れてましたi-229
2008-04-15-Tue-01:34

ちりめん兎様>正直私も忘れてました(´・ω;`)
今朝みたら表面がかぴかぴで慌てて水をあげた次第でございます。北斗の拳ゴッコ和みますよぉ♪ぜひ!
2008-04-15-Tue-08:46

あ、ネコ草。
発芽してから結構早いですよ、食べごろまで。

箱好きなコ、羨ましい。
うちでも、ちんまり収まる姿が見たい・・・

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
