モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-04-12-Sat-00:32

ご機嫌ナナメ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




こちらは春の代名詞、つくしちゃん♪
つくしちゃん♪

佃煮にするため、ハカマを取っていたら




すんすんすんすん
お邪魔中



 邪魔だ( ゚Д゚)ドルァ!! 


普段 人間の食べ物にはほとんど興味を示さないのですが
なぜかつくしちゃんには しつこいくらいに 
うろうろすんすんうろうろすんすん… 口にしては困るので
お部屋から強制退去してもらいました(´;ω;`)ウッ…




むぅ

 「まったく、追い出すなんて失礼しちゃうよね!」 

 (m´・ω・`)m ゴメン…でもお腹痛くなったら困るでしょう? 




 …

 …あれ? 




 なんか足としっぽの位置がおかしいよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あれっ?

               ↑足?      ↑しっぽ


いいのっ!


 「いいのっ!」o( ゚Д゚)oブンブン 







 ごめんちゃい… ショボーン(´・ω・`) 







 ★モナちゃんの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ ク・イ・ズ★ 

このなかに くりーむぱんが 隠れています。ドコでしょう!
くりーむぱん

                              (答) ココ↑



ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ


にゃんこの手はくりーむぱんに似ていると思う、♪のん太に
拍手を。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
…中身は甘いくりーむじゃなくて猫パンチ。

COMMENT

2008-04-12-Sat-21:36

モナくんはお手伝いしてるつもりなのかな?

ホントだ!足ちょっと不思議ですね!どうなってるんだろ??

モナくんのクリームパン可愛い!
2008-04-14-Mon-00:34

ちりめん兎様>猫の手はあんまり役に立たないんですがねぇ(´∀`;)このクリームぱんは匂いをかいだりするとあら不思議!まぐろ臭がします(嫌)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
