モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-09-Wed-13:58

出待ち(´∀`*)ウフフ




私はどんなに忙しくても 必ず朝
お風呂に入ります。
夜入っても 寝てる間に 汗をかくので
もったいないような気がするから…(謎)


てことで、朝風呂場にいったら
のび~っ

やっときたー (¬д¬。)ジィィ──ッ
ゴメンゴメン、今日は2度寝しちゃった(´∀`;)

モナは男の子なんだから出て行ってね(´∀`*)ウフフ
のしっ

ちぇー!q( ゚д゚)pブーブーブー 


で、でまち?

 …あきらめきらないのか 出待ち中…
影で バレバレだ(*≧m≦*)ププッ



でもお目当ては私じゃなくて「お湯」
んま~

お湯、ぅんま~ぃ(○´∀`○)ノ 


なぜか 蛇口とかから 流れているお湯を飲むのが好きなモナ(´∀`*)






☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



壮絶な椅子取り合戦の結果…

私の椅子…

椅子はぶん捕られ…



(´;ω;`)ウッ…

私がこちらの椅子に…ショボーン(´・ω・`)


ちくしょー! (怒`・ω・´)ムキッ




ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ


確実に陣地を広げられてる ♪のん太に拍手を
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-09-Wed-23:08

蛇口から流れる水好きですよね!モモもよく飲みにきますよ!

椅子取られちゃいましたか・・・
でも可愛いモナくんになら許せるかも!
2008-04-10-Thu-16:06

ちりめん兎様>水は嫌いなんですけど 流れている水は好きですよね~。好きなのは水の「動き」なんでしょうか?謎…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
