モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-03-Mon-20:12

お気に入り♪(*´∀`*)ポワワ

今日はモナさんの大好きな物をご紹介しちゃいましょう(´∀`*)ウフフ

最近のお気に入りはもっぱらコレ! ↓


ネットで見つけたおもちゃなんですが、ものすごく喰い付きがいい(・ω・;A)
家では”けだまくん”と呼んでます(´∀`*)ウフフ

これを投げてあげると…


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

              ↑けだまくんw

ウ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 

    ドドドドドドドドドド
ヌ(*ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
うっw

           ↑ けだまくんw
 
うっw  ドコ((´д`●))三((●´д`))ドコ?

        (*≧m≦*)ププッ 見失ってる 



遊び疲れてぐっすり (´∀`*)ウフフ
今日もいっぱい遊んだね♪
*:.。.ヾ(●´∀` [☆ォャスミ☆].。.:*





              ★☆今日の晩御飯★☆ 
炊飯器DEパンケーキ

炊飯器で作ったパンケーキ(○´∀`○)ノ
タネをちょっとしか入れなかったのに結構膨らみました。
フライパンで焼かないので油を使ってないです。
ちょっとだけ ヘルシー?




ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2ポチお願いします_〆(・ω・)

 にほんブログ村 猫ブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日のお供(ノω`*)んふふ♪
 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
さらにさらに けだまくん大好きモナさんに拍手を
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆* ↓

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
