モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-06-Sun-12:16

お引越し完了!ワーイε=ヾ(*・∀・)/







やっと お引越しが完了しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




早速お部屋を大冒険中(*≧m≦*)プププw
くんかくんか

すんすん…

ほうほう♪

ふんふん♪

ふーん

わぁ、爪とぎがいっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノ゛ 

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) それは、畳! 




今回、一人暮らしから 実家に戻ったのですが、なにぶん
親と同居となると、自分中心に物事を進められないわけで
色々心配ごと(特にモナw)が多くちょっと 憂鬱な部分がありました(*´;ェ;`*)

特に母親は 手入れをした庭を 近所の猫に酷く荒らされてから
猫不信。(田舎だから、いまだ放し飼い状態の猫が多いんです)
お互い上手くやってくれるか 心配…


だったの…



ですが…






ねむ~


「さすが男の子ね~ 顔がりりしいわぁハート8」 

「…いや、ねむたいだけだと…」



猫正座

「なんか、ほかの子より足としっぽが長いわね。ハンサムだわぁ♪」 
「…いや、至って標準サイズだと思うけど…」





親ばか爆発 il||li_| ̄|○il||li



両親は モナがかわいくて仕方が無い様子(*´∀`*)
仲良くなってくれてよかった!


うきゅ♪

みんなにかわいがってもらって長生きするんだよ(*´∀`*)




      ★☆お・ま・け☆★ 
家政婦は…


…家政婦は見た!



ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT

2008-04-06-Sun-16:56

はじめまして

こんにちは
うちの猫にゃもハチワレ君です。
黒白猫の表情って面白いよね!!
また、遊びにきますね♪
2008-04-06-Sun-22:53

抱っこされてるモナ君がとってもキュートi-237i-178
親ばかになる気持ちわかりますよ!!

お引越しおつかれさまです!
2008-04-08-Tue-14:12

クロージョー様>白黒猫はなかなか味がありますよね♪口元にある柄があくびのとき プクってなるさまに 萌えます。また来てくださいね♪

ちりめん兎様>「かわいいねぇ、今日もイケてるちょびひげだよ」なんて言う様は、かなりドン引きモノです。いいんです♪これで。しあわせですもん♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
