モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2009-03-18-Wed-22:51

君のこと、知りたいんだ。



お尻のモフ毛がべりーうつくすぃー今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
モフ毛
私めは「花粉」という名のミクロの悪魔にやられております。(´・ω:;.:...
今年はちょっと酷いなぁ。。。でも「花粉」でよかったウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
「猫」アレルギーだったら猫好きには耐えられませんもんね(´-ω-`)




話はがらりと変わりますが「フレーメン」ってご存知でしょうか?
変なニオイを嗅いだ時に「むっふぁー」って顔するアレです+.゚(●´I`)b゚
実は、モナと暮らし始めてから、まだ一度も見た事無いんですよね…


「フレーメン…」なぁに?
 「ナニ?ソレ?」


だ、だから「ふがー」とか、「ほげー」みたいなカオしてさ…(・Θ・;)アセアセ…

しらん
「…イミわからん!」怒





モナと暮らしても猫の生態は永遠にわかりそうにないです…
|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

COMMENT

2009-03-19-Thu-02:10

フレーメン知りませんでしたぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
写真撮れるといいですね
私もモナちゃんのむっふぁー見たいですし^m^
2009-03-20-Fri-10:11

うちもフレーメン、しないです。
させてみたい今日この頃です。
2009-03-21-Sat-23:00

家の子はバナナの匂いが嫌いみたいで
怖がって逃げます(笑)
そのときの顔がフレーメンなんですかねぇ?
気にしたことなかったなぁ~
2009-03-30-Mon-00:24

No title

momsa 様>見てみたいんですけどね~。中々…決定的瞬間を撮れるように見張っておきます!(ΦωΦ)フフフ…

らいか様>くろさんもしないんですね…。いろいろ嗅がせてみたんですが普通にスンスンしておしまいです。こうなったら意地でも見てみたい…。

ちりめん兎様>バナナ!嗅がせたことなかったな~。やってみます。嫌いな臭いといえばビールかな…。鼻先にもっていくとあからさまに嫌な顔されます。チッ!って感じで(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
