モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-02-06-Fri-23:10

災難は、忘れた頃に…




さて、そろそろお風呂かな?ε=(/*~▽)/




お客さん、お風呂ですか?
温泉宿の仲居さん
あ、仲居さん、ぜひお願いします(m。_。)m




足元気を付けてくださいね~♪
こっち
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ




ウチのお湯は美肌効果があるんですよ~
案内中
へ~。抜け毛も減るかな?(。-∀-)ニヒ♪




よければ背中流しますよ♪
こら!
まぁ!親切にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト






でも、お風呂に入るのは私じゃないんだよ(ΦωΦ)フフフ…

eltu





まさか!
そうΨ( ●`▽´● )Ψ その「まさか」






と、いう訳で本日モナはお風呂の日でした(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
「猫の記憶は1日使い切り」と言われているとおり、今回もまた、
前回の苦い思い出をケロリと忘れており、いつもの通り
「お湯が飲めるぜぃ」なんて思いながら風呂場に付いてきたところを
捕まって丸洗いしてやりました。

まだ寒いのにもかかわらず、抜け毛が多くなってきたの今回はかなり
徹底的に 頑張りました+.゚(●´I`)b゚+.゚


アンダーコートがへった~ 
             さむーい♪

ドリフ
きっと次回も、お風呂に入れられることなんか疑いもせず
コロリと風呂場に誘導されるんだろうな…。






訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


そしてまた、恐怖のどん底に…。

COMMENT

2009-02-08-Sun-09:39

はじめまして(*^_^*)
フラフラ辿り着きました♪猫大好きです♪

モナちゃん、可愛いですね~
お客さんを案内したと思ったら自分のお風呂でしたか~
σ(^◇^;)ふふふ♪
2009-02-08-Sun-22:45

モナちゃ~ん、さらにキレイになってよかったねーv-218
最初は驚きました。
自らお風呂場に進んでいく猫ちゃんがいるなんてv-237
また忘れた頃に入れてあげるのが楽しみですv-266
2009-02-08-Sun-22:49

モナ君騙されましたなぁ~(笑)
こんな可愛い仲居さんが居る旅館に泊ってみたいですね!
2009-02-11-Wed-23:59

 モナ君仲居さんに案内されてお風呂入りたいなぁ。
これで暫くはお風呂に近づかなくなっちゃうんですかね。
 でも、さっぱりとした事でしょうね。
家もそろそろお風呂かな。
2009-02-12-Thu-10:43

もなくん、きれいきれい~(笑)
猫にお風呂は鬼門だね。
うちもそろそろかな~
2009-02-19-Thu-19:35

こんばんは。
モナちゃん、♪のん太さんシャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
モナちゃん、だまされちゃったんですね(#^.^#)
でもぴかぴか、ふさふさだと思うよ~♪
いきなり寒くなったので、暖かいときにシャンプーできて
よかったですね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
