モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-02-01-Sun-21:25

僕らのパソコン戦争。(解決編)

うむっ。空いておるな。

ちらり。 

こらこらこら( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

のし。 

モナがパソコンの上に乗って困るという話をここでもしたと思うのですが

同じ事をオカンに愚痴っていたらオカンが一言

「ノートパソコンなんだから閉じてれば?」

……

Σ(●゚д゚●)

タカコ。ナイス。

さすが、亀の甲より歳の功。

以後、気をつけます。_| ̄|○ il||li今まであけっぱなしだったもんで

考えもつかなかったですよ。

しかしあれですね。猫っていうのは、知ってか知らずか

悪いことしてる時ほど、輝いて見えるのは私の思いすごしなんでしょうか?

おすまし♪ 

「ふふっ♪」

…絶対「どかせるもんなら、どかしてみなよ♪」とか思ってる悪いカオだな。

訪問ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

 

 


COMMENT

2009-02-02-Mon-22:24

はじめましてモナちゃん何かいぃ貫禄がありますねぇ
自分のお好みブログ『みゆたん(その3)』
http://miyutan3.buzzlog.jp/さんとこの猫ちゃんもよくPCに載ってますよ~(*^-^)
キーボードの感触が気持ち良いのかしらv-236
癒されるブログなのでまた寄らせていただきますm(__)m
2009-02-03-Tue-22:19

PC閉じた上に座って
今度は開けられなくなるかも?!(笑)
2009-02-03-Tue-22:20

こんばんは。
もう、ツボにはまりそうなくらい笑えましたよ♪
今までのモナちゃんは、全部携帯撮影だったんですね!
綺麗に撮れてたから気づきませんでした@@
でも、きっとそのうちに
デジイチがほしくなりますよ~♪
2009-02-06-Fri-10:53

よっぽど乗り心地がいいんでしょうね~(笑)
あったかいのかな。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
