モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-01-12-Mon-23:18

ちゃとら兄弟、その後(`・ω・´)b






以前私が拾った「茶トラ兄弟」

「今、一体どうしてるの?」という声を頂きましたので途中経過を…


茶トラーズ、只今着々と
    養殖中ですΣd(ゝ∀・)!! 

ちゃとらず
もうお腹がポンポンに膨らんでます。良く食べます。
そして、よく寝ます (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 元気に歩きまわってて
乳母猫ヒメさんが大変そう(・ω・;A) まだ小さいのに、あちこち冒険中。
やんちゃ坊主ですね(´∀`*)ウフフ



茶トラ2
ホントに
ちゃとら3
本当に
ちゃとら4
大きくなったなぁ(´・ω;`)


ただいま目ヤニと格闘中ですが、きれいになったら美男子になるかな?
ちゃとらの子(1枚目の真ん中の子)は猫先生の家の子になる予定です。
もうちょっと大きくなって目ヤニがとれたら里親探しに本腰入れます。

頑張るぞ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪






ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー 
…。
うっ!∑(; ̄□ ̄A  そそそそんなこと…





ふ~ん

…モナさん、ちょっとスネスネモード。






…かわいい。もっと妬いてくれ(。-∀-)ニヒ♪





訪問ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
「どうせ妬くならもちを焼け!」のモナさんに愛の1ポチを…
安達ユミ離婚しちゃったんだぁ。。。






おかっぱ頭
ネコ先生のとこにいた「おかっぱ頭」
おかっぱだけど立派な ωが付いてました。
ちょっといぶし銀みたいなシブさがステキ♪




COMMENT

2009-01-13-Tue-23:57

茶トラズ元気そうですね!
里親さんも少しずつ決まってるみたいでよかったです。
おかっぱ頭さん貫禄ありますねぇ~
モナさん妬いちゃって!
可愛いんだからぁ~♡
2009-01-14-Wed-12:30

茶とら~ず、かわいいですね。おっきくなったのかな。
決まったのは1にゃんだけですか?
1歳になるまでが勝負ですから!里親捜し。
大人猫の需要は少ないです。
がんばってくださいね!
2009-01-14-Wed-15:29

こんにちは。
茶トラはレイを見ているようで~❤
でも3にゃんそれぞれに毛色が違いますね。
あと2にゃんの里親探し、どうぞ♪のん太さん、よろしくお願いします<(_ _)>

やきもちやき?なモナちゃんが本当に
やいてそうでかわいい♪
2009-01-15-Thu-23:50

チャトラズ可愛いですね。
優しい人にめぐり合えると良いですね。

 モナちゃんやっぱり匂いでわかるんですかネェ。
スネモードが可愛いね。。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
