モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-03-22-Sat-20:50

キャッチ&リリ…



モナはいつもこんな感じで遊んでくれるのを
待っています…
ストーカーみたい(´∀`;)


 |・ω・`)コッショリ まだかな~ 


 じゃぁ、ちょっと遊ぼうか (´∀`*)ウフフ



 今日はどっちにしようか(*´・д・)(・д・`*)ネー 




 毛玉クンのほうで お願いします! 

 (*・ω・)ゞ了解 


 ふんがぁっ! 



 とぉぉぉ! 
つかまえ

 つかまえ… 



 むきききぃぃ! 

 …モナさん 見えてるよ(´・ω;`)いろんなものが… 
 しかも  

(怒`・ω・´)ムキッ

 なにこれ!おろしたばっかりなのに 毛玉クンが割れて
 アンコ(中身)が出とるがな!栗みたいじゃん! 


あはは

 あははっ!おっかしいよねぇ(*≧m≦*)ププッ 


 おかしくないよ(怒`・ω・´)ムキッ
 キャッチ&リリース覚えてよぉ! 


知らないよ~

 あ…突然睡魔が… 



 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

COMMENT

2008-03-22-Sat-21:13

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございました!

なりふりかまわず遊ぶモナくんがとってもかわいいですね!
また見に来させていただきます!
2008-03-23-Sun-06:54

オモチャは壊される為にあるのです。
わたしはもう、悟りを開きました。(_ _)
2008-03-23-Sun-20:51

ちりめん兎様>どうもありがとうございます。
なりふりかまわず遊びそして破壊されてます(´・ω;`)お財布が寒い…また遊びに来てくださいね♪
らいか様>3日もてばいいほうですかねぇ(´・ω;`) 遊び=狩りだから仕方ないかなぁ… 毛玉の中身が飛んで行った姿は忘れられません。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
