モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2009-01-04-Sun-21:56

ねことねずみとねしょうがツー。




お正月という訳で、ちょっとお休みしちゃいました~(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…



皆様はどんなお正月だったかな? 
ヌッ
な、何かモナ、太ったんじゃない?(¬д¬。)ジィィ──ッ



そんな誰かさんも、
   完全な寝正月だったにゃ。 

…
おっと、やぶへび、やぶへび~
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



お正月は何か知らない人が
            家にきたにゃ。 

                                ↓知らない人。
知らない人…
そうそう、お姉ちゃんが帰ってきたんだよ!(´∀`*)ウフフ
モナは、初めて会うもんね~♪



そして、知らない生き物も… キミ、だれ?
ふ~ん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ホントだ!なんだろう?




知らない奴…
知らない奴2…
モルモット…かな?(´-ω-`)う~ん



…動いてるにゃ…
(¬д¬。)ジィィ──ッ



|・ω・`)コッショリ
…ガン見 (´∀`;)




これ
これ… 



イーティング?
あむあむしていい? 



ダメ(T△T 三 T△T)ダメ! 





ってことで、お正月はお姉ちゃんとその相棒のネズミ「かっちゃん」が
帰って来ました(○´∀`○)ノモナはやはり、気になるのかかっちゃんに
く・ぎ・づ・け♪ずーっと見つめていました(´∀`*)ポッ
イヤ、もうありゃ、恋してる目だったようん。(嘘)


かっちゃん…







生きて帰れるのか?(´∀`;) 



訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


今からちょっと画面をいじるのでなんか「ガタッ」ってなってたら
 失敗したんだな と思ってください。
ちなみタイトルの文字がちょっとおおきくなったんですよ~(○´∀`○)ノ





…で?







(;゚Д゚)!!
スポンサーサイト

COMMENT

2009-01-05-Mon-11:13

NoTitle

 あけましておめでとうございます!
 モナ君は寝正月でしたか~。いやあ、うちの方も……(笑)
 かっちゃん……検討を祈ります(笑)

 そうそう、ブログセンターへの新着登録がのん太様のお隣に!(爆)
 モナ君、なんだこの運命は! なんてひとりで興奮してしまいました(帰れ)
2009-01-05-Mon-20:29

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
わたしもしっかり寝正月でしたよ~
寝正月が最も正統な正月の過ごし方だと思います。
んで、かっちゃんは、無事帰れたのでしょうか。
2009-01-05-Mon-21:36

完全に遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
私もグ~タラな正月でした。
とりあえず3Kgは太ったかと・・・
2009-01-06-Tue-17:52

こんにちは(*^_^*)
あれれ~・・・
モナちゃんのお耳がイカ耳になってるし♪
よほどかっちゃんが気になる様子ですね~
2009-01-08-Thu-00:25

あけましておめでとうございます

 もなちゃんは、人見知りしないんですか?
我が家の花梨は、帰って来た息子が怖く、逃げ回っていました。

小さなお友達とは仲良くできたかな??かごの中のかっちゃんは、ビクビクだった事でしょね。。

今年もよろしくお願いいたします。。。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
