モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-12-31-Wed-23:29

ゆく年、来る年。





おおおお、なんかギリギリだぁ(・ω・;A)

今頃みんなガキ使かなー、紅白かなー?



今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?幸せだった年?
それとも激動の年?

私は オバマさんじゃありませんが色々「チェンジ」な年でした。



色々思い悩んでいたとき、モナと出会い、一緒に暮らしはじめ
あんなに大好きだった仕事を退職。そして、ブログをはじめ皆様に出会いました。
引っ越し…そして3か月の職業訓練…そして再就職!




スコティッシュホー…
ちょびひげスコティッシュ…(偽)





こんなに変化のあった1年はなかったかも知れません。
初めての猫との生活は正直戸惑いも多くありました。分からないことも…。
至らない相方だったと思います。





プスー




でもモナはいつだって見捨てずに傍にいてくれました。

モナはあたしと暮らしてて幸せかどうかわかんないけれど
あたしは幸せになれたよ。



肝不全を患った時本当に「出来る限りのことを全部してあげる」と誓いました。
今でもそれは変わらない。



大地と猫


モナや、君はわが家で暮らし、我が家で幸せになり
そして…20年ぐらい経ってから皆に囲まれていきなさいね。
なんなら私より長生きしてくれたって構わないんだから。






こんな、つたないブログですがまだまだこれからも続きます(○´∀`○)ノ
今まで、本当に支えて下さった方々にお礼を申し上げます。




。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


よいお年を…(*´∀`*)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
