モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-12-21-Sun-19:39

モナの世界




モナさん、最近よくそのBOXの上に乗ってるのね(・∀・)



「気に入ってるわけじゃないにゃ」 
気に入ってる?
 「アイツが入ってこないように
       見張ってるのにゃ!」 




え?だれだれ?(゚Д゚≡゚Д゚) アセアセ



 「ほら!あいつにゃ!」 
監視してるの





 「あの窓から、いつもこっちを
         覗いてるのにゃ!」 

入ってくんな





 …( ̄Д ̄;; 






「やっぱり、僕がしっかりせねば!」キラキラキラキラ
ぼくがしっかりしなきゃ!




…あ、まぁ、なんていうか
我が家の平和はまかせたぞ!(。・ω・。)ノ






訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

「窓の外の誰か」が誰であるか気づいたときにモナの世界は広がる…
かも知れない。




     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★おまけ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


駐禁
ほぉほぉ(・∀・)駐禁ね!





とめちゃイヤン♪
そそ!歩道だもんね!気をつけよう(○´∀`○)ノ





…これ、市の職員が書いたのかなぁ。近所の人かなぁ。
こう言うの見つけたらなんとなく小躍りしてしまうのは私だけかな。(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

COMMENT

2008-12-21-Sun-21:34

NoTitle

こんばんは。
先日伺ったらコメント欄が閉じていたようですが、
今日は大丈夫そうですね。
ひとりの仔猫の里親さんが見つかり
よかったですね。

モナちゃん、それは君だよ~と
教えてあげたいけれど、我が家もおなじようなこと
時々やってます♪
2008-12-21-Sun-22:54

NoTitle

モナちゃんにしか見えないものが見えるのかと思って
心配しましたが・・・v-39
な~んだ、可愛い自分を確認してるのねv-8
姿勢良く座っちゃって~可愛いな・・・もうv-238
2008-12-22-Mon-20:23

NoTitle

猫ってあらぬ方を見てることありますよね~
何が見えてるのか、ちょっと怖い(笑)
駐禁、わたしもそういうのみたら、ほくそ笑んじゃう人です。
2008-12-23-Tue-00:59

NoTitle

視線の先に見える猫ちゃんを、モナちゃんは可愛いと思っているのかな、危険なヤツ、と思っているのかな?
 是非もナちゃんにインタビューして下さい。。。。
オマケ 楽しい。。。
やっぱシャッター切りたくなりますね。。
2008-12-24-Wed-01:34

NoTitle

いえ、私もですよ。笑
ニヤニヤですね^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
