モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-11-14-Fri-23:12

ねこ盛り (´∀`*)ポッ





…お久しぶりです。長らくサボッてしまいました_| ̄|○ il||li
何度か来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした汗とか



気を取り直して…




モナは最近こんなダンボールの中で寝ていたりしたんですが…
いいのか?





さすがにちょっとアレなので(ナマナマしいというか何というか…)
いいのかこれで?





コタツを設置したついでに、ベットも作ってあげました。
カゴに膝かけとクッションをしいてあげただけのもので「作った」とは言わないのかも
知れないけど(・ω・;A)
カゴを設置



大丈夫?ちくちくしない?
おぉ!
「平気」 



いいかも~
「あったか~」 うふ
そかそか (。'-')(。,_,)ウンウン よかったぁ♪






気に入ってくれて
 「もう僕のだから返さないもんね~」 
ハイハイ いいですよ~ 返さなくても汗;





秘密。

…でも 横幅、縦幅ともにイッパイイッパイだからもう、
 「太っちゃだめだよ」 





訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



ここだけの話、あのカゴ、210円(税込)で買ったヤツなんだけどね(´∀`*)ポッ
なんですと?
 「なんですと!?」 

Σ(・ω・ノ)ノ!w












ここ最近理由もなく落ち込みが激しく何にもできましぇぇん。
着替えるのも面倒だしかたづけるのも面倒になってきてるので
素晴らしく汚部屋(おへや)の住人になり果ててます。

モナは…モナは気を使ってくれて、毎日せっせとわざわざ
2階の私の汚部屋まで カマキリを運んでくれます。

ありがと。モナ。


気持ちだけ頂いとくよ。

元気出せ~
 「元気出すにゃ」 

…カマキリもよくみたらどってことなくなったな~。(←今年の唯一の進歩)

COMMENT

2008-11-15-Sat-08:18

NoTitle

モナくん、ベッドが出来て良かったね~・・・210円でも(^^)
のん太さん、落ち込み、大丈夫ですか?
あまり考え込まない方がいいですよ。
モナくんと遊んで気分転換しましょうよ。
悩みは就活?
2008-11-15-Sat-10:22

NoTitle

モナちゃん、いいベッドを作ってもらいましたねv-7
う~ん寝心地もよさそうv-218
おぉ・・・慣れって怖いものですね~
カマキリがOKになっちゃいましたかv-11
私は一生無理だろうな~v-39
2008-11-15-Sat-10:35

NoTitle

値段よりも愛情ですからっ!!

アタシはカマキリ好きです~。
「カマさん」って呼んでるくらいです。

元気出してくらさいね。
モナちゃんが
もっとグレードアップした獲物を採ってくる前に…。
2008-11-15-Sat-17:10

カマキリ好きです!

カマキリ好きです。一時、我が家にも住み着いていたのですが最近見なくなりました。
よく見ると、結構、愛らしい顔してますよ~
でも、モナちゃんが持ってくるカマキリは悲惨な状態になってるでしょうけど!
折角のプレゼントです!元気にならないと・・・・。
2008-11-15-Sat-17:43

NoTitle

モナちゃんの様子からお気に召したのが伝わってきますね。
JUST-SIZEできっと気持ち良いのですよ。‘ぴったり’が好きですもんね。v-283
気疲れしてるんですかね。
何かしなきゃって無理するとうつになったりするから、モナちゃんナデナデしてまったりして下さい。
むかーしカマキリの赤ちゃんいっぱい捕まえて家の中に離したら怒られたっけ… (o´ェ`o)ゞエヘヘ
2008-11-15-Sat-23:44

NoTitle

モナちゃん、素敵なベットで心も体もあったかですね。
ジャストサイズは、太らなくっていいかもよ(笑

まだ、カマキリいるんですか?
いつ頃まで、いるんだろうか?冬でも生きているのかな??
2008-11-16-Sun-21:17

NoTitle

いいですねぇ~
210円のベッド♡
家もモモ用に籠を探したんですが結構高いですよねぇ・・・
毎日カマキリ・・ww
モナ君なかなかおやさしい(笑)
2008-11-17-Mon-20:35

NoTitle

お久しぶりです。
10/26のハロウィンエルフ頂きました~とっ~ても嬉しいです。
ありがとうございます。
エルフは元気ですよ~v-410猫らしい毎日をおくっています。
2008-11-23-Sun-10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
