モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-10-31-Fri-20:24

魅惑のカホリ?



ヾ(¬。¬ ) ネェネェ モナさん
…
その書類(履歴書)に記入したいんだけどな~。どいてくれるかな~?




考え中




(´・д・`)ヤダ
あ、やっぱり…_| ̄|○ il||liガクリ







履歴書なんだか湿っとるし…。べろんべろんや~!






訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

どこかの会社にモノの魅惑のおちり臭満載な履歴書が…の
♪のん太を応援してやってください…。ウンがつくんやろか。




<本日のおかん&モナ>
関所
おかんをまたごうとして ガッツリ捕まったモナ氏。
この後、抱っこの刑に服役。

 我慢だ!モナ氏!d(゚∀゚) 





…どうでもいい雑談なんですが、「味噌汁の具にじゃがいもなんてありえん!」と
云う記事がありました…。…うち、普通に作りますけど(?´・ω・`) 普通ですよね?
我が家は「出されたものはだまって食う」が家訓なんでたいがい何でもOKなんですが
一度だけ友人宅のカレーに竹輪が入っててびっくりしたことがあります。
竹輪の穴にカレーが詰まってて中々美味でした(´∀`*)ウフフ 東京の人は
ジャガイモいれんのんかな~?


急に寒くなってきたんでお体に気を付けて下さいませね。風邪ひかないように
ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

2008-10-31-Fri-23:01

NoTitle

こんばんは(*^_^*)
モナちゃんのうんのにおいがついた履歴書は
きっと幸運かもですよ!
ぜひとも使ってあげてくださいませ♪

味噌汁にじゃがいも時々入れますよ。
ただ、煮えるまで時間がかかるからめったに
作らないだけですが、けっこうおいしいですよね。
カレーにちくわは、友人宅でやってましたよ。
私も一度真似してやってみたことがあります。
ちくわ大好きなので、私は違和感なく食べれました♪
2008-10-31-Fri-23:13

NoTitle

モナちゃんの香り付きの履歴書は使えませんが
きっとご利益があるハズ・・・v-219

私も、味噌汁の具にじゃがいも入れますよ~
じゃが玉の味噌汁って甘くて美味しいじゃないですかv-238
「カレーに竹輪」の方がビックリしましたv-11
でも、カレーうどんなら許せるかも~
2008-11-01-Sat-09:15

NoTitle

うんのついた履歴書はラッキーアイテムですよ。絶対。
きっと良い職を引き寄せます!

ジャガイモですか?
普通に味噌汁の具ですよ。
ジャガイモにワカメ、定番です。
2008-11-01-Sat-18:07

出されたものは、黙って食べる。

自分も、子供の頃は、そうでしたよ。

その頃、飼っていた犬にまで、カレー出してたし、親!

「犬は、カレー食わないだろ!」って、子供ながらに、ツッコミ、入れましたが。

じゃがいものみそ汁も、美味しいですよね。

「モナちゃん、いつも、可愛いですね!」

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
