モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-27-Mon-20:42

寒い夜の過ごし方。





寒くなってきたせいか、ほらっ!

きゃ~ん
モナがお布団にいいいいいぃ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

一緒に眠れる幸せをかみしめちゃいますよ(´∀`*)ウフフ めんこいのぅ♪
ずっとゴロゴロいうので眠れないんですけどね(*´-ω-`)・・・フゥ
でもかわいいから許す(*・ω・)ゞ




私も結構体温が高い方なので(お互い高温)出たり入ったりしてます。
重い
                  ↑胸の上
でもそこはちょっと重いんだけどね。




かま~ん♪
今夜も一緒に寝てくれるかなぁ?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


COMMENT

2008-10-27-Mon-21:55

NoTitle

一緒の布団で寝んね?!
羨ましい!モモはどんなに寒くても中には入ってきててくれないんです(涙)
胸の上で寝られるとさすがに・・・
2008-10-27-Mon-22:28

NoTitle

モナちゃんは、お布団に入ってきてくれるんですね。。。
いいなぁv-238
vickyは、うたた寝の時はピチョッって寄り添ってきて
くれますが、ベッドでは一緒に寝てくれませんv-16
モナちゃんの「いつでもウェルカム」が羨ましいv-10
2008-10-29-Wed-09:03

NoTitle

お布団で一緒、いいですね~
あこがれだわぁ。
でも、本当に入ってきたら放り出すかも(笑)
2008-10-30-Thu-18:35

NoTitle

 お久しぶりです!
 久しぶりにきてみたら新装開店!?(^0^)新しいスキン(だっけ)も素敵です☆

 モナ王子、お布団に、キター! なのですね(笑)。
 心も体もぽかぽかですね~。
2008-10-31-Fri-01:32

こんばんは

初めまして。
足跡がらお邪魔致しました。
ご訪問頂きありがとうございます。
私が風邪気味なので、足元に湯たんぽを置いて温まっている
のですが、家のネコはすぐにそれを発見し、片時もその場から
離れません(笑)
私のブログにはネコの写真は1枚しか有りませんが、
ネコは好きなのでまた覗かせて頂きます。
あっ!今、何を思ったのか急に駆け回り始め、何かを狙っています。
自分のブログに1枚アップしておきます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
