モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-26-Sun-02:19

Halloween...

ハロウィン
…てっぺん、超えちゃった(´・ω;`)
以前、Love Cat & Love Oceanの、オレンジイルカ様から素敵なモナの絵を
描いて頂いたので、お礼にエルフくんでハロウィンのイラストを描いてみました♪
…でも、今エルフくんちょっと体調崩しちゃってます。よければ皆様、体調が良く
なるよう、祈ってあげてくださいね。





 「モナのも描いてくれたにゃ?」 
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ううん。チョビひげ柄は面倒だから (。-∀-)ニヒ♪




ひどいにゃ!
面倒… 「…いたずらしてやるにゃ」 ぼそっ。

ん?なんかいった?(´・ω・`)





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

ハロウィンでなくてもいたずらし放題のモナさんを応援してやって
下さい。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*





ローズテンプレートなんですが、使ってた物がなぜか表示されなくなって変えました。
なかばしぶしぶ変えたのですが中々秋らしくていいかも…
ローズ前回の歯磨き粉、「好き派」と「嫌い派」に分かれるみたいですね~。
モナはまたたびは好きみたいですが、ミントはダメみたいです(・ω・;A)
ミントのスースー感を我が家ではしんしん、と言ってます(笑)うちだけなん
ですかね?この表現…
ちなみにお尻にくっつけてたのは、ビニール紐(梱包用)のラベルでした。
捕ろうとしたら毛がごっそり抜けた…_| ̄|○ il||li すまん。モナ!



COMMENT

2008-10-26-Sun-04:50

NoTitle

モナちゃんのイラストも見たいから、応援ポチします!
2008-10-26-Sun-11:28

NoTitle

わ~~~可愛いv-238
のん太さんが描かれたのですか・・・素敵
モナちゃんのも見た~いv-237
良かったら、vickyもワンコだけど描いてみて欲しいなぁv-238

エルフ君も早く良くなるといいですねv-22
2008-10-26-Sun-21:48

NoTitle

ハロウィンエルフ君可愛い~!
オレンジイルカさんものん太さんも絵上手ですねぇ!
モモも描いて~(笑)
エルフ君ホント心配ですよね。
早く元気になってほしいです。
モナ君はどんなイタズラをする気でしょうねぇ~
2008-10-26-Sun-23:10

NoTitle

ご訪問ありがとうございます。

イラスト素敵ですね。
適度にぼかしがかかっていて、
ソフトな仕上がりがグ~!

応援ポチ
2008-10-31-Fri-00:02

NoTitle

久しぶりです。m(_ _)m

可愛いイラストですね。
絵を描ける人尊敬してしまいます。
可愛いおひげのモナちゃんも、期待しています。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
