モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-19-Sun-11:32

ポートレイトみたいな~…







いいね
お!いいねぇ、そのポージング(´∀`*)ウフフ




(´∀`*)ウフフ
(。'-')(。,_,)ウンウン 猫らしくて、とっても素敵♪




おしりもいい
おしりからのショットもいいおぉ♪(*´д`*)'`ァ'`ァ…




かわいい
下からのショットもかわいいぞぉ(ノω`*)んふふ♪




う~ん
ん~、ん~♪まぶしいでしゅかぁ?しょうでしゅか~♪(*ノェノ)キャー







…この写真を撮るために、中年のおばさん一人と
初老のおばぁさん一人が、クッションとじゃらしを
振り回し、赤ちゃん言葉で萌え萌えしてた。(´・ω・`)


       珍妙。 





…
 「何やってんの?」 

途中からモナの視線も冷とうございました。(´・ω・`)

でも、やっぱりモナかわいい(´∀`*)ウフフさすが、わが子ってカンジ♪





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




          妄想
                 ハイハイ。妄想妄想。


COMMENT

2008-10-19-Sun-12:17

我が子はなにやってもかわいいものです。あい。
そして親ばかはとことんお馬鹿になるのです。
2008-10-19-Sun-12:19

同じような事をしているな~
と思わずコメントいれてしまいました。

ちなみに
我が家の場合は
写真上手な妻がカメラマンで
私がおもちゃなどをパタパタする
アシスタント役です。

お疲れ様の気持ちを込めて
ランキング応援させて頂きます!
2008-10-19-Sun-14:02

確かに(笑)
可愛いですね~♪
ねこは”ボー”っとしてるところが
一番好きです^^

pochi!
2008-10-19-Sun-17:34

はじめまして!

モナ、可愛いですね!

目線、貰う為には、ご機嫌とりも、しょうがないですよね。
2008-10-19-Sun-20:41

下からのショットがイイカンジです~!
欲しい目線の方向でじゃらしを
振り振りしてる姿が目に浮かびます・・・(笑)
2008-10-19-Sun-23:06

人間が赤ちゃん言葉で必死になっているのを猫はどう見ているんですかね?私も「きゃー!エルフ可愛いよー!」ともの凄い猫なで声で話しかけているのを我に返って絶対人には聞かれたくないと思います。
2008-10-20-Mon-21:54

こんばんは!
足ともOK ありがとうございます♪

うちも「かわいいね~」と言わない日はありません。
そして、兄様は自分の名前が「かわいい」だと思っています…。
またお邪魔しますね~。
2008-10-20-Mon-22:35

こんばんは(*^_^*)
前記事でペン立てになってしまったモナちゃん♪
とってもかわいかったです(#^.^#)
私もいつもひとりで『レイくん、かわいいね~』
を連発してますよ~^^;
でも・・・
中年のおばちゃん&初老のおばちゃんって・・・

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
